メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

7月に入りましたね。

7月も暑さに負けずハッピーを呼び込んでいきましょう!

今週もあなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが"マインドナンバー"です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「行動力」です。気軽にいろいろなところに顔を出したり、イベントに行ったり。出かけた先で知り合いが増え、人脈が広がる予感!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「強い信念」です。納得のいかないものにノーと言いましょう。そのあなたの一言がきっかけになって、状況が大きく変わりそうです。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「双子」です。双子の知人は幸運の使者です。連絡をとったり、遊んだりするとグッド。あなたに必要な情報をくれそうです。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ピースフル」です。今週は、どんなことがあってもケンカは避けましょう。そうすると自分が平和なだけでなく、周囲の人も幸せに過ごすことができます。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週をハッピーに過ごすためのキーワードは「キャパシティを広げる」です。普段はグッとこない思わないようなテイストのものも、今週はいい感じで受け入れることができそうです。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「直球勝負」です。やりたいことをやりたい、好きなものを好き、とはっきり言い、その通りに行動することで道が開けます。駆け引きのつもりで本心と違うことを言ったりやったりするのはNG。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「独立心」です。何でも一人でどんどんやっていけそう。周囲を待たずに独断で物事を進めても大丈夫。逆に「やっておいてくれて助かった!」と感謝されそうですよ。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「新しもの好き!」です。初対面の人や、新発売のものに心惹かれそうです。今週のあなたのカンは優れているので、良いと感じたら迷わず近寄って吉。人より先にいい関係やいいものを手にできそうですよ。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「キャラを変える」です。今までの自分のイメージを変えることができる週です。おとなしい雰囲気の人は、思いきって大胆に行動してみて。面白キャラのあなたは、かっこいいところを見せましょう。突然の意外性、ギャップが、周囲の人達に大ウケ!


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら