メディア個別 ザラジョ、ユニジョに続く! #ドノジョの小物使いをチェック! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
ザラジョ、ユニジョに続く! #ドノジョの小物使いをチェック!

ザラジョ、ユニジョに続く! #ドノジョの小物使いをチェック!

SNSのハッシュタグとして定番になってきたユニジョ、ジユジョ、ザラジョなどのタグ。今、じわじわとインスタでじわじわ増えつつある「 #ドノジョ 」ってご存知ですか?

通販サイトDonoban(ドノバン)のアイテムを使ったオシャレさんが使っているハッシュタグで、要注目のブランドなんです。今回はDonobanのシューズ&バッグを使った高見えコーデをピックアップしてお届けします!

■今までにないデザインで、コーデにアクセントを加えてくれるバッグ

暑い時期に楽に着られるTシャツワンピ。Donobanのチェーントリミングバッグをコーデのアクセントにすれば、オシャレ度がアップ! チェーン使いで少しカッコ良くキマりますね。ショルダーでもハンドバッグでも使えるんですって。

フリルブラウスを使った女性らしい着こなしには、ミニサイズのバッグをチョイス。ウッド×レザーの今までにない斬新なデザインが目を引きますよね。

とことん白! なバッグは全体に華やかさをプラスしてくれます。チューリップの形のようなバッグになっているので、コーデにかわいらしさを注入したい時にぴったり。

■足元にも気を配って

スタイルアップも叶うプラットフォームもシューズはDonobanでも人気アイテム。キレイめ、カジュアル、どんなスタイルにも合うアイテムは、今買いたいシューズのひとつです。カラバリも豊富なので、色ち買いする人もいる様子。

サマーシーズンにぴったりなアンクルストラップサンダル。ソールはウッディさのあるデザインに加え、ギザギザがポイントのシャークソール。厚底ってどうしても目線が下に行きがちですが、このデザインなら程良く抜け感がプラスできますね。

■シンプルコーデもアクセント使いで映える!

シンプルなシャツワンピも小物使いでワンランク上のコーディネートに。レギンス、バッグ、トレンドの足袋シューズがDonobanのアイテムですよ。トレンドの足袋シューズと夏らしいバンブーバッグで、夏のオシャレをとことん楽しんで!

今回は、インスタで人気のバッグとシューズにフォーカスしてお届けしましたが、まだまだアイテムはたくさん。ポイント使いをするだけで、コーデに変化を加えられるブランドだから、気になる人はネットでチェックしてみてね。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら