メディア個別 悪魔の誕生日占い! 6月に最も運勢の良い人は何日生まれ? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
悪魔の誕生日占い! 6月に最も運勢の良い人は何日生まれ?
悪魔の誕生日占い

悪魔の誕生日占い! 6月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『辛口誕生日事典2018』(宝島社)などの著者・真木あかりが、2018年6月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……6日生まれ、15日生まれ、24日生まれ

人間関係が大きく広がるタイミング。それは少々インパクトの強い「変化」を伴っているかも。変化というと不安になってしまう人も多いかもしれないけれど、この時期は「変化」=「幸運のサイン」ととらえて大丈夫。「良くなっていくんだな、楽しみだな」なんて思っていると、良いご縁を引き寄せることができるはず。

ベスト2……2日生まれ、11日生まれ、20日生まれ、29日生まれ

滞っていたことがスルスルと動き始める予感。ずっと胸のなかで温めてきたことがあるなら、自分から行動を起こすのもアリでしょう。ひとつ注意したいのが、誰かに期待する気持ちはゼロにすること。「こうしたら、あの人が振り向いてくれるかも」「変わってくれるかも」といったことは思わないほうが、物事はうまくいきそう。他人はコントロールできません。自分のために行動を。

ベスト1……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

またとない幸運期。これまで努力を積み重ねてきた人であれば、大きな実りを得られることでしょう。この時期は、変な謙遜は運気ダウンに。たとえば褒められたら「そんなことないです」ではなくて「ありがとう! うれしい!」と笑顔で返してみて。そうやって“受取上手”になることで、あなたに流れ込んでくる幸運も大きなものになります。この機会に受け取り上手になるつもりで、ニッコリ笑ってみて。

ワースト1……5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

何事にも思っていたほどの成果が出なくてガッカリしがち。ただ、くさっていたら余計に運気がダウンするだけです。ツイてないな〜と思ったらぜひ、部屋の掃除&不要品処分を。部屋の乱れは運の乱れ。いつも目にする風景がきれいになれば、運もスッキリ整ってきます。めげずにいきましょう!

その他の生まれ日の人は…?

☆ 3日、12日、21日、30日
シングルプレーは損。チームプレーを心がけて。

☆ 4日、13日、22日、31日
気持ちがフラフラと揺れ動きやすい時期。初心貫徹がカギ。

☆ 7日、16日、25日
信頼関係が試されるタイミング。誠実&正直を重視して。

☆ 8日、17日、26日
心と体が休息を求めているよう。どこかでガッツリ休んで。

☆ 1日、10日、19日、28日
去る者追わずの方針で。この時期人が離れていくのは、あなたが成長した証です。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 6月のテーマは「シェア」。うれしいことがあったら周りに話して感謝する、ものをもらったらおすそ分けする。そんな気持ちが幸運へと導いてくれます。運気をアップさせたい人は、いいことが起こる前に先にシェアするのもひとつの手。頑張っている後輩に差し入れをしたり、残業を手伝ってあげたり(力のシェアですね!)をすると、後から幸運がついてきます。そんな感じで、良い1ヵ月にしましょう!

(真木あかり+ノオト)