メディア個別 パリの人気ブランド「ロレアル×バルマン」のコラボリップが登場! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
パリの人気ブランド「ロレアル×バルマン」のコラボリップが登場!

パリの人気ブランド「ロレアル×バルマン」のコラボリップが登場!

幅広いアイテムを取り扱うL'Oréal PARIS(ロレアル パリ)と、シンプルなデザインながらも上品な雰囲気を醸し出すBALMAIN(バルマン)。パリを代表する2つのブランドが コラボしたリップがこの春に発売されました。他のプチプラリップにはないようなカラバリの豊富さが魅力的。一見挑戦しにくそうな色味もありますが、チークやアイメイクを調整することで、一気に今年らしいメイクに!

果たして、おすすめのリップカラーと相性の良いメイク法とは?

■469 オレンジブラウンは肌馴染み抜群

程よいマット感でどんなシーンでも大活躍してくれそう。今の時期にぴったりの色味ですね。

■467 パープルは色っぽい中にも上品さが

パープルリップはチークやアイメイクを引き算することで、全体的にまとまりが出て、華やかな印象に。

■356 ヌーディーピンクは万能カラー

単体で使っても良し、重ね塗りしても良し、と一本持っていれば使い回しが万能な356 ヌーディーピンク。

迷ったらこの色で決定です!

■355 レッドはいい女感を演出

流行り廃りのない定番色355 レッド。

いつの時代だって赤リップは女性の憧れですよね。

■650 バーガンディは大人っぽい印象に

650 バーガンディは大人の魅力を引き出してくれるような深みのある色味。

アイメイクも赤系で統一すると顔立ちが引き締まり、大人っぽい印象に仕上げることができます。

■カラバリが豊富で上品なデザイン、だけどリーズナブル!

レッド系からブルー系まで色とりどりで豊富なバリエーション。

バルマンのクリエイティブディレクターが手がけたデザインは、高級感が漂います。これで各2,200円(税抜き)とは驚き!


カラバリも豊富で、普段のメイクからちょっと背伸びしたい時のメイクにまで使い回しできてしまいます。 

一見派手に見える色味も調整次第で薄づきになるため使いやすいですよ! ぜひ挑戦してみてくださいね。

(沼田聡佳+どてらい堂)