メディア個別 見たままの発色! キャンメの人気リップにマットタイプが登場 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
見たままの発色! キャンメの人気リップにマットタイプが登場

見たままの発色! キャンメの人気リップにマットタイプが登場

キャンメイクのリップティントシリーズの新作は、マットタイプ! ひと塗りでも高発色だと話題ですよ。大人かわいい春リップで、旬顔メイクになっちゃいましょう!

■好みの発色に調整可能

リップティントマットは、たっぷり塗布で鮮やかな発色、少量塗布でふんわりソフトな発色と、自分好みの色を楽しめるのがポイント。カニナバラ果実油、スクワラン、ハチミツ、ホホバ種子油などの保湿成分が豊富に配合されているのもうれしいですね!

種類は01コーラル、02レッド、03ローズの3色。価格は650円(税別)です。

■マットでもしっとり

実際に肌に使用してみると、本当にボトルのままの発色。見た目通りのきれいな色がそのまま肌にオンできるようです。マットタイプですが、しっとりとした質感で唇に密着してくれそう!

こちらの方は03ローズを使用。マットなのに重たい感じは全くなく、ふんわりとしたつややかな唇にしてくれるのがわかりますね!

01コーラルを使うと、パッと目を引く鮮やかな唇に。色っぽい今年顔のメイクが完成!

瑞々しいテクスチャーなので、マットタイプが苦手だという方も使いやすいとのこと! 付け心地の軽いリップティントマット、店舗が限られての発売のようなので気になるカラーがあったら売り切れる前にお店にGO!

(網笠竹乃+ノオト)