メディア個別 スタバでお腹いっぱいランチ♪ 新発売の「デリボックス」に注目 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
スタバでお腹いっぱいランチ♪ 新発売の「デリボックス」に注目
耳よりスタバ情報

スタバでお腹いっぱいランチ♪ 新発売の「デリボックス」に注目

4月18日、スターバックスコーヒーから、「デリボックス」が新発売しました。パスタにサラダ、肉が1つのボウルに入ったフードメニューです。

スタバのフードといえば、サンドイッチやケーキが中心。そんななか登場した「デリボックス」はボリューム満点でランチにも持ってこいの一品として、注目を浴びています。今回は気になる「デリボックス」を実食レポートします!

■イタリアンとアジアンの2種類展開

味わいは2種類を展開。イタリアンテイストの「スターバックス® デリボックス バジルヌードル&ローストチキン」と、アジアンテイストの「スターバックス® デリボックス トムヤムヌードル&ローストポーク」です(各620円)。

■バジル×トマトでイタリアンテイストに

こちらは「バジルヌードル&ローストチキン」。バジル香るジェノベーゼ風味のリングイネ(ロングパスタの一種)に、さわやかな酸味のトマトドレッシングが和えてあり、イタリアンテイストを感じさせる一品です。

ワインビネガーでさっぱりとマリネした野菜や、ホクホクの皮つきポテト、肉厚なローストチキンなど、一皿の中にバラエティに富んだ品が詰まっていて、満足度の高い内容です。

■夏でも食欲をそそるアジアンテイスト

こちらは「トムヤムヌードル&ローストポーク」。程よいスパイシーさのトムヤムソースで絡めたペンネがアジアンテイストを演出しています。

押し麦などの豆が入ったサラダ、ゆで卵、ローストポークとこちらも盛りだくさんな内容です。シチリアレモンが加えられている、レモンクリームドレッシングもおいしさを倍増してくれます! スパイス感とレモンのさわやかさが、これからの暑い季節でも食欲をそそります。

■テイクアウトでオフィスやピクニックにも

他のメニューと同様、もちろんテイクアウトも可能。しっかりした容器なので、持ち運びにも支障はありません。オフィスでのランチや、ピクニックにもぴったりです。


いかがでしたでしょうか? 今までにはなかったスタバのフードメニュー「スターバックス® デリボックス」。品数が多く、満足感のある内容なので、しっかり昼食をとりたいときにもぴったりなアイテムです。ランチで購入する人が多いのか、昼過ぎには売り切れていることも多いとか。午前中の時間帯にゲットするのがおすすめです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

(まにゃむ+どてらい堂)

※価格は税別です。
※販売状況は、店舗等によって異なります。