メディア個別 初対面の男女による「リアルキス」動画が赤面ものすぎて最後まで見てられない! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
初対面の男女による「リアルキス」動画が赤面ものすぎて最後まで見てられない!

初対面の男女による「リアルキス」動画が赤面ものすぎて最後まで見てられない!

最近ネットを騒然とさせている「How to Real Kiss」という動画は、初対面の男女がキスするまでの様子を収めたリアルキスドキュメンタリー。これをお手本にして、さまざまなキスの仕方を学ぶという主旨で企画されたようです。

こちらはYouTubeにてシリーズ化されており、十人十色のハウツーキスが見られます。

しかし「ハウツーリアルキス動画」とありますが、キスすることを念頭に置いてある男女のやりとりは果たして参考になるのでしょうか? 動画はこちらです。

リア充シティボーイ彼とかわいい系お姉さん彼女のキスの仕方【リアキス】
YouTube/HOW TO REAL KISS

おしゃれで爽やかなオープニングが流れ、男女が登場。ぎこちなくトークを始めます。頭の中はどうキスに持って行くかということでいっぱい。なかなか気恥ずかしいらしく、何度も笑ってごまかして、間を持たせようとします。

緊張から訪れる沈黙もそろそろキス!?っていう流れも、見ている方がひやひやドキドキ! フジテレビの恋愛バラエティ「テラスハウス」が好きな人にはたまらないのかもしれませんね。

ネット上では「この動画を最後まで見続けられるヤツいるの?」「そもそも知らない同士初対面でキスする時点でリアルじゃないんですけど」などシビアな意見が。

一方、「これはダメージでかいわ」「このシチュエーションまじでオッケーイ!!!!!」など、リア充をうらやむ声や賛同の声も寄せられています。

ネタとして受け取るか後学用動画と受け取るかは、あなた次第。ただし、恋人がいない人が見ると精神的にえぐられるかもしれないので要注意です。

(藤田佳奈美+ノオト)

written by

藤田佳奈美
アリシー副編集長
藤田佳奈美
創作ダンスや女子ひとり飲み、七号食ダイエットなど、興味はあるけど苦手なことに果敢に立ち向かうスタンスで頑張るのがモットー。 ジャンル問わない雑食系編集ライターでもあるが、最近は若者の離婚や恋愛離れなどの男女問題や、オカメインコ愛について語らせると暑苦しくなる。 だいたいマガジンハウスにいる。だいたい隅田川沿いで飲んでる。
この記事へのご意見はこちら