メディア個別 シンプルな春夏ファッションは“ワンポイント”で差を付けるべし! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
シンプルな春夏ファッションは“ワンポイント”で差を付けるべし!

シンプルな春夏ファッションは“ワンポイント”で差を付けるべし!

早いもので4月が終わり、5月に突入。あんなにきれいに咲き誇っていた桜も散り、だんだんと気温が上がり始め、日中は汗ばむことも多くなってきました。

さて、季節が変わると同時に変わるものといえば、「洋服」ですよね。厚手のニットやトレーナーはクローゼットにしまい、薄手の洋服の出番が増えてきたことと思います。

Tシャツやワンピースなど、今の時期らしい洋服はたくさんあるけれど、シンプルなアイテムがゆえにコーディネートで差を付けるのってなかなか難しい…。そこでおすすめしたいのが、“ワンポイント”で柄を取り入れること。

■さりげない柄使いがアクセントに!

たとえばワンピースの場合、無地のアイテムがほとんどだし、柄が付いていても花柄などあまり新鮮さがないものが多いですよね。ブランド・メーカーによって生地やデザインは異なるものの、結局は似てしまい、女子会に行ったら友だちと“かぶった…!”なんて経験もあるのではないでしょうか?

そんな悩みを解決してくれるのが、「ANAP」です。「ANAP」は、女性ファッション誌でも取り扱われることが多いブランドだから、すでに知っている人・愛用している人も多いかもしれませんね。

「ANAP」で人気の「柄ポケットロングワンピース」は、カーキ、グレー、ネイビー、ブラック、ベージュと、カラーバリエーションが豊富。

とってもシンプルなデザインのアイテムだから、暖かい日中はこれ1枚でさらっと着こなし、日が暮れて肌寒くなったらデニムジャケットやコート、パーカーなどを羽織っても◎。スッキリとしたシルエットだけど、胸元にあるポケットの柄がアクセントになっているから、どんなテイストのコーデにも着まわせるスグレモノなんです。しかも、税込2052円という破壊力…。これなら色違いで購入するのもよさそう!

■柄ポケットは「Tシャツ」でも楽しめる

じつは、「柄ポケット」が付いているアイテムは、ワンピースだけではありません。この時期に大活躍のTシャツもあるんです。

山形がジグザグになった「シェブロン柄」や植物をモチーフにした「ボタニカル柄」、花や植物、果物などがつながるように繰り返されている「ダマスク柄」のほか、定番の「ペイズリー柄」や「オルテガ柄」など、その数なんと10種類以上!

しかも、どのアイテムも3000円以内で購入できる、お財布にやさしい価格となっています。

■“オトク”なキャンペーンも実施中♪

コスパ抜群のアイテムがたくさん揃った「ANAP」ですが、今ならなんとさらに“オトク”なキャンペーンも実施しています。5月15日~28日までの期間中、「ANAPオンラインショップ」で買い物する際に「dケータイ払いプラス」でお支払いすると、お買い上げ金額に応じて通常の10倍のdポイントがもらえるんです。

これからの時期、ヘビロテ確実のかわいいアイテムを安く、そしてオトクにゲットできるチャンス。ちょっとでも気になるなら、まずは「ANAPオンラインショップ」をのぞいてみて!