メディア個別 この時期にぴったりな7分丈! ユニクロのコクーンセーターがおしゃれ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
この時期にぴったりな7分丈! ユニクロのコクーンセーターがおしゃれ

この時期にぴったりな7分丈! ユニクロのコクーンセーターがおしゃれ

特殊な立体編みで実現された美しいラインが魅力のユニクロの3DコクーンシルエットVネックセーター。あか抜けた着こなしになるということで、おしゃれ女子に大人気です。7分丈の袖や、コットン100%のさらりとした素材感は、これからの季節に大活躍してくれること間違いなし。素敵な着こなしをご紹介します。

■ホールガーメントで形が崩れにくい

ホールガーメントという特殊な立体編みを採用することで、形崩れしにくい構造に。袖や裾を工夫しなくても、着るだけで美シルエットを実現してくれます!

前後ともにVネックで、女性らしいデザインになっています。デコルテをきれいに見せてくれるだけでなく、後姿まですっきりと見せてくれそうですね!

■パンツと合わせてシンプルに

淡いカラーのパンツスタイルは、上品さを感じられる春色コーデに。バッグとパンプスの色を合わせることで、統一感が出ていますね。

ボーイッシュなデニムと合わせた定番コーデですが、バランス良くキマっています! シンプルな中にも甘さを感じる着こなしですね。

■ふんわりボトムスにも

着ぶくれしないセーターは、もちろんスカートとも好相性。エレガントさが際立ちますね。

ワイドパンツと合わせた程よくゆったりな抜け感。顔映りのいいライトオレンジと帽子で、季節感を演出して。

3DコクーンシルエットVネックセーターはオフホワイト、ライトグレー、ライトオレンジ、ネイビー、パープルの5色で価格は2,990円(税別)。店舗によっては既に完売のサイズやカラーもあるようです。気になった方は今すぐお店に行ってみてくださいね!

(網笠竹乃+ノオト)