メディア個別 程よいラフさがいい感じ 大人の休日ラフコーデはアングリッドでキメて | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
程よいラフさがいい感じ 大人の休日ラフコーデはアングリッドでキメて

程よいラフさがいい感じ 大人の休日ラフコーデはアングリッドでキメて

休日はいつものオフィスコーデとは違い、ラフなコーディネートで楽しみたい人も多いのでは? でも大人のラフスタイルってアイテム選びに気を配らないと野暮ったくなってしまうし、簡単なようで難しいですよね。

そんな悩みは、「アングリッド(Ungrid)」のアイテムを取り入れれば解決するかも。ラフだけど、キレイめという絶妙なバランスが完成するブランドなんですよ。

■ラフだけどしっかり高見え

デニム×スニーカーのコーデも透け感のあるシャツで大人見せ。シンプルだからこそ、シルエットや素材感に気を配ることで洗練されたコーディネートが完成します。

ロゴスエットを使ったスタイリングも◎。短めの丈で、スタイルアップ効果も抜群です。全体のカラーは落ち着いたカラーでまとめ、イヤーアクセや靴でインパクトをプラスして。

一枚でコーデが完成するワンピースも魅力的。細見え効果が期待できるストライプは、春夏に持っておきたい柄モノのひとつ。ガーゼ素材だから、暑い季節でもサラリと着られます。

主張しすぎないフラワープリントのワンピース。落ち着いたトーンの色合いだから、ナチュラルな印象になりますね。一枚でキュートに着るのではなく、デニムを合わせて少しハズすのがポイント。

アングリッドで長年愛されているパッチワークシリーズも見逃せない。毎年、少しずつ柄が変わるそうですよ。パッチワークを主役にしたいから、他のアイテムは控えめにまとめて。

■シルエットが美しいデニムも人気!

カジュアル派さんのマストアイテムと言えば、やっぱりデニム。アングリッドのデニムは種類も豊富で、シルエットもキレイ、さらに着心地も抜群とまさに神デニムなんですよ。

Tシャツ×デニムの定番コーデは、ダメージデニムでオシャレ見せ。スタイリッシュに着られるから、合わせるコーデも選びません。

上下アングリッドのスタイリング。インパクトのあるトップスをまとめてくれるのは、シンプルなデニム。カジュアルベースでも決して遊び心は忘れないスタイリングがステキですよね。

こちらもトップス、デニムがアングリッドのコーデ♪ ルーズなスタイリングでも、こなれた印象になる。これがアングリッドの魅力なんです。

カジュアル好きが魅了されるブランド、アングリッドでワンランク上のスタイリングを楽しんでみませんか?

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら