メディア個別 セルフネイルの味方☆ 100円ショップのネイルでカワイイ指先に! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
セルフネイルの味方☆ 100円ショップのネイルでカワイイ指先に!

セルフネイルの味方☆ 100円ショップのネイルでカワイイ指先に!

セルフネイルをしている女子なら、たくさんネイルグッズを集めて、いろんなデザインを試したいですよね。そこで今大人気なのが100円ショップのネイルグッズ! 質の良いマニュキュアや、かわいいネイルボトルにネイルシールなど、100円だからといって侮れないネイルグッズがたくさんあるんですよ。

それでは、100円ショップのネイルを使った指先をチェックしてみましょう。

薬指の1本だけに花柄を取り入れたカワイイ指先ですね。春らしい雰囲気♪

クリアのマニキュアの上に、ハートマークをオン! 角度を変えて描いたハートがステキ☆

カラフルなドット柄がキュート☆ 自分の好きな色のマニキュアを重ねていくのは楽しいですよね。

ダイソーのマットトップコートが大人気。ネイルの上に塗るだけでマットな質感になりますよ。

ホワイトとイエローをベースにしたオシャレな指先。花びら風のデザインが◎。

ネイルシールに合わせて、ブラックで統一したネイル。カッコいい雰囲気に仕上がっています。

こちらは100円ショップの花柄のネイルシールを使っているそう。大人っぽい指先になりました!

春ということで、爽やかな花柄のネイルが多かったですね〜。そして、100円ショップのマニキュアやシールでこんなにカワイイネイルができるなんてビックリですよね!

ネイルボトルも意外とカワイイんですよ〜!

デザインにこだわったネイルボトルがいっぱい! たくさん集めちゃいそうですね♪

いかがでしたか? こんなにカワイイ指先が作れちゃうネイルグッズがプチプラで手に入るなんてうれしいですよね。失敗を恐れずにたっぷりと使える100円ショップネイルを上手く活用して、ネイルライフをさらに楽しみましょう!

(青山かもめ+ノオト)