メディア個別 春のスタメンバッグはこれ! ZARAのウエストポーチ最旬コーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
春のスタメンバッグはこれ! ZARAのウエストポーチ最旬コーデ

春のスタメンバッグはこれ! ZARAのウエストポーチ最旬コーデ

トレンドに敏感でおしゃれな女性たちの間で、今注目を集めているアイテム。それがZARAから発売されているウエストポーチ3,490円(税込)。しかし、ウエストポーチと聞くと「男性用のアイテム」「スポーティー」、などのイメージを持っている方も多いのでは?

そこで今回は、従来のイメージを覆し、おしゃれに進化したウエストポーチを、コーデのアクセントとして素敵に取り入れているコーデをご紹介します。

■シンプルにウエストで着用

ベーシックにウエストで着用。小ぶりなサイズなので、ウエスト回りが重たい印象にならず、コーデにアクセントを加えてくれます。

Tシャツ、ジーンズにジャケットをさらっと羽織った、大人のカジュアルコーデとも相性◎。ウエストポーチで、更にクールな印象に。

パンツだけでなく、スカートなどのフェミニンなスタイリングにも。バッグでウエストにポイントを置くことで、締まって見え、スタイルアップ効果も抜群です。

■もちろん、ななめにかけることも!

ZARAのウエストポーチは、ベルトのようにサイズ調節が可能なストラップ付き。ウエストで着用するだけでなく、ななめがけだってできてしまうんです。

どんなコーデにも取り入れやすいシンプルな形に、ゴールドのボタンでアクセントを効かせたウエストポーチ。シックなワンピースにななめがけすれば、コーデの外しアイテムに。

■コートの上からウエストマーク

もこもこしたり、着ぶくれしやすいアウターだって、ウエストポーチをつければすっきりスタイルアップ。トレンチコートなどの、春用のアウターでもぜひ試してみたいですね。

女性らしい柔らかな印象のワントーンコーデ。バッグをウエストポーチに変えるだけで、トレンド感とクールな印象をプラスできます。

おしゃれでかさばらず、お手軽価格なZARAのウエストポーチ。さらに機能性にも優れているので、ぜひ手に入れておきたいアイテムですね!


一見取り入れにくいと感じる方が多いかもしれませんが、ZARAのウエストポーチなら小ぶりなサイズ、シンプルな色、形で、どんなコーデにもぴったりですよ! この春のスタメンバッグにいかがですか?

(Shoko+どてらい堂)

written by

shoko
shoko
ダンスとヨガを愛するライター。様々なジャンルの人やものに触れて、世界を広げていきたいお年頃。ダイエットと筋トレは万年のテーマです。熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。よく言えば好奇心旺盛。そして猪突猛進型。お手軽、簡単で有益な情報をお伝えしていきます。
この記事へのご意見はこちら