アメリカ発! 注目のシューズアクセ「ヒールコンドーム」がカワいすぎ!!

アメリカ発! 注目のシューズアクセ「ヒールコンドーム」がカワいすぎ!!

ヤダ〜!! アレじゃないってば!
突然ですが、「ヒールコンドーム」と聞いて何を想像しますか?

うっかり赤面してしまった人、残念でした。実はこれ、アメリカで人気のシューズアクセサリーなんです!
シンプルなハイヒールひとつあればシーズナリ-やTPOに合わせて着せ替えができちゃいます! ヒールに付けるだけのタイプもあれば、かかとの部分に装着して、足首や足の甲の部分にリボンやタッセルなどのモチーフが付いているものもあります。価格は2,000円〜3,000程度とお手頃。

パンプスって微妙にサイズが合ってないと、歩くたびにカカトがカパカパとむき出しになってしまってイヤですよね。靴と足首を固定させてくれるタイプのヒールコンドームもあるので、「かわいいんだけど、履きにくい」という理由で靴箱に眠っていたお気に入りシューズを蘇らせるチャンスかもしれません。


SNSを覗いてみると、こんなかわいいヒールコンドームが!
ゴージャスな羽根がついていて、パーティ向き。シンプルなドレスも華やかな印象に変身!

シックなカラーで大人っぽく♪ これならボリュームがあってもいいバランスになりそう。

キレイなブルーのリボンがかわいい。白い靴にぴったりでさわやかな印象ですね。

カカトから足首までしっかりとサポートしてくれるタイプ。サイズ大きめの靴でもこれで安心ですね。

ネーミングがちょっとアレですが、これからグングン人気が上昇しそうな予感! オシャレは大好きだけど、たくさん靴が買えない、家に置けない! という人にはうってつけなんじゃないでしょうか?


(パンチ広沢+ノオト)

関連記事