メディア個別 悪魔の誕生日占い! 4月に最も運勢の良い人は何日生まれ? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
新緑からパワーをもらう。
悪魔の誕生日占い! 4月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 4月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『辛口誕生日事典2018』(宝島社)などの著者・真木あかりが、2018年4月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……8日生まれ、17日生まれ、26日生まれ

恋愛運に変化の兆し。これまでとはちょっと関係性が変わってきたことを感じる人は多そう。この4月に環境が大きく変わった人は、油断すると思っても見なかった展開があるかも……。シングルの人はストライクゾーンを広げて。タイプとは真逆の人に思わぬ逸材(?)がいるかも。視野が狭いと損をします。

ベスト2……4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ

恋も仕事も、停滞感があるなら思い切ってマンネリ解消を。「いつか良くなる」なんてヌルい発想でいると、これ以上の発展はありません。白黒はっきりつける、やるべきことはやる、など今の自分がベストと思える行動をとってみて。「これでダメならもういい」くらいの捨て身の覚悟をするくらいが、この4月には似合います。

ベスト1……2日生まれ、11日生まれ、20日生まれ、29日生まれ

この4月はあなたに追い風が吹いているよう。優しくおっとりした性格が魅力のあなたですが、ここは少々強気の姿勢でいきましょう。「自分にはできるはず」と言い聞かせることで、多少ハードルが高いチャンスも自分のものにできます。良いことがあったら独り占めせず周囲とシェアを。さらなる幸運につながります。

ワースト1……7日生まれ、16日生まれ、25日生まれ

新年度は新しいことに目が向く人も多いと思いますが、この日生まれの人たちは今年、現状維持が正解。それではつまらないと思っても、現状を維持するためにも努力が必要。頑張っている証拠と思って変な気を起こさないこと。周囲の期待にしっかり応えることを大切にして。

その他の生まれ日の人は…?

☆ 5日、14日、23日
恋愛では変な相手をつかまないよう注意。相手をよく見極めて。

☆ 6日、15日、24日
チャンスと思えないようなことが実はチャンス。手抜きは厳禁。

☆ 9日、18日、27日
キーワードは「信頼関係」。嘘やごまかしは控えて誠実な対応を。

☆ 1日、10日、19日、28日
ひとりで過ごす時間を大切に。勉強やスキルアップのための努力は◎。

☆ 3日、12日、21日、30日
郷に入れば郷に従え。自分のやり方にこだわりすぎないこと。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 新年度は新しい出会いが多い季節ですが、今年の春は例年以上に良好な対人関係を築いていける人が多そう。たとえ衝突しても、言いたいことはしっかりと伝えたほうが結局はうまくいくでしょう。楽しい新年度になると良いですね。

(真木あかり+ノオト)

written by

真木あかり
真木あかり
占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード等を用いて鑑定・執筆を行う。『誕生日でわかる性格大事典』(宝島社)など著書・連載多数。監修アプリ「チベタン・オラクル」提供中。LINE社の占いアプリ「LINE占い」にて個人鑑定実施中。
この記事へのご意見はこちら