メディア個別 芸人顔負けのおもしろさ! YouTubeで大活躍の“柴犬”に世界も注目!? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
芸人顔負けのおもしろさ! YouTubeで大活躍の“柴犬”に世界も注目!?

芸人顔負けのおもしろさ! YouTubeで大活躍の“柴犬”に世界も注目!?

ヒューマンビートボックスもできるHIKAKINさんや、バイリンガールの吉田ちかさんなど、さまざまな人達が動画を投稿しているYouTube。

実は、人間だけでなく、柴犬もYouTubeで大活躍していることをご存知ですか? 日本だけでなく、海外からも注目を集めているんですよ!

邪魔されクッキング
YouTube/inosemarine

パートナーの猪瀬さんが料理を実演で紹介しているのに、柴犬の“マリ”が調味料を蹴飛ばしたり、材料を食べちゃったりする「邪魔されクッキング」。本当にされたらイライラしそうだけど……かわいい! マリちゃん、かわいすぎます!!

<<柴犬マリの“しばしばい"って ?? >>
一般男性が趣味で始めた愛犬とのコント動画が、ネットユーザーの中で話題となり“コントの出来る柴犬“として注目を集めている。
YouTubeにアップした動画の累計再生回数は、1000万回超!!!
柴犬マリのしばしばい~1人と1匹のコント集~ [DVD]/Amazon.co.jp

5年前の2009年からコント動画を投稿しており、2014年には「柴犬マリのしばしばい〜1人と1匹のコント集〜」というDVDの販売も。柴犬ながら、芸人顔負けのおもしろさで人気を集めているようです。

柴犬の拒む瞬間5連パチューー 5 running fire that a dog refuses
YouTube/inosemarine

猪瀬さんのキスを拒み続ける「柴犬の拒む瞬間5連パチュー」という動画は、なんと韓国でテレビCMとしてリメイクまでされてしまいました!

[TVCF] 굿초이스 견공 편
YouTube/olleh

YouTubeチャンネル「inosemarine」には、マリちゃんの動画が80本以上投稿されています。動物が大好きな方は、柴犬YouTuberのコントで癒やされてみてはいかがでしょうか。

(マッハ・キショ松+ノオト)

written by

マッハ・ キショ松
マッハ・ キショ松
気がついたらとんでもない名前になってしまい、親に仕事を教えられないWebライター。さえない顔のせいで、小学生の頃から「予備校生っぽい。受験勉強そっちのけで、珍しい虫とか調べてるでしょ」と言われ続けています。ちゃんと自己紹介しても「囲碁が得意」「ほっけの塩焼きが好物」「学校でフォークダンスを踊ったことがない」と勘違いされてしまうのが残念。本当は、将棋とおくらが好きです。
この記事へのご意見はこちら