メディア個別 もうすぐイースター! ひよこスイーツがかわいすぎる | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
もうすぐイースター! ひよこスイーツがかわいすぎる

もうすぐイースター! ひよこスイーツがかわいすぎる

もうすぐ、キリストの復活をお祝いする「イースター(復活祭)」がやってきます! ニュースなどで一度はカラフルなイースターエッグの写真を見たことがあるのではないでしょうか?

「クリスピークリームドーナツ」は、そんなイースターに向けたキュートなドーナツを発売!

「卵=ひよこ」ということで、ひよこ型のドーナツです! おめめがキラキラですね……!

コロコロ丸くてかわいいひよこは、他にもたくさんのスイーツになっていました! ということで、今回は、食べるのをためらってしまうような、かわい~いひよこスイーツををご紹介します。

癒されちゃいますね……。でもひよこのお菓子といったら、やっぱりこのイメージ。

ひよこスイーツをたくさん見ていたら、なんだか筆者も食べたくなってきてしまったので、デパートにひよこを探しに行ってみました!

そして見つけたのがこちら。

ユーハイム・ディー・マイスターさんの「生まれたよ!」(540円)。オレンジムースがマンゴームースに包まれ、爽やかな柑橘系の甘さが口の中に広がります。

見てかわいい、食べておいしいひよこスイーツ。今の時期にしか売っていないものもあるから、ぜひ探してみて♪


(目良シンジ+ノオト)

written by

目良シンジ
目良シンジ
駆け出しの新米ライターです。おいしいおコメになれるよう、がんばります。 コピーライター志望でしたが、縁あって混沌たるライターの世界へ。 エンタメ系中心に、足を使い、身体を張り、楽しい情報をご提供できれば。 最近の関心事→広告、書籍(児童書を中心にまんべんなく)、JAZZ ☆応援メッセージお待ちしてます!
この記事へのご意見はこちら