今季トレンドの「デニム」を指先に!? デニムネイルがカワイイ☆

今季トレンドの「デニム」を指先に!? デニムネイルがカワイイ☆

流行り物はネイルにも応用できる!
2015年春夏のトレンドアイテムの中でも注目なのが「デニム」。

2015年春夏コレクションでも、多くのハイブランドがデニムのアイテムを続々と発表しています。
今年は日本でも“デニム”が大流行の兆し。

でも、この春はデニムを使った着こなしを楽しむだけでなく、指先にもデニムを取り入れるのがオシャレなんです。ネイルをデニム柄にチェンジして、最旬ネイルを楽しんじゃいましょう♪

それでは、SNSにアップされているデニムネイルをいくつかご紹介します!
ゴールドで縁取ったデニムネイル。花柄とデニムが半分ずつデザインされた小指もステキ!

ネイル替えてきたあ。 #NewNail #デニムネイル #春ネイル

Rina_yoshimoriさん(@rinaanaaa)が投稿した写真 -

デニム柄×ホワイトで統一された爪先。デニムブランドのロゴが入っているのもGOOD☆
デニムネイルにストーンをプラス。カラフルで、全体的にインパクトのある指先に仕上がっていますね。
ブルーのデニムネイルを、相性抜群な紫色やグレーのネイルと合わせて! 大人っぽい雰囲気♪

#nail #デニムネイル

オザワ アキコさん(@aaaakkochan)が投稿した写真 -

ペディキュアもデニム柄で♪ 白ベースの爪にポイントで入ったポケットの柄もオシャレですね。

いろいろなテイストのデニムネイルがあるんですね〜。しかも、このデニムネイルは、セルフネイルでも簡単に描くことができるのも魅力なんです。それでは、デニム柄の作り方の動画を見てみましょう!
簡単セルフネイル!100円均一のマニキュアとスポンジで「デニム柄ネイル」の作り方【ビエボ!】 | ネイルアート
スポンジをポンポンと叩いて色を重ねていくだけなのでとっても簡単! スポンジは爪の大きさくらいに小さくカットしてから使用してくださいね。

左右に1、2本入れるだけでもトレンド感アップのデニムネイル。この春は、指先にデニム柄を取り入れて、友だちと差をつけてみるのはいかがでしょうか?

(青山かもめ+ノオト)

関連記事