メディア個別 なにこれかわいい! ハイクオリティな雪だるまたち | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
なにこれかわいい! ハイクオリティな雪だるまたち

なにこれかわいい! ハイクオリティな雪だるまたち

小さい頃は大はしゃぎだったのに、年を重ねるといつの間にか嫌いになっている雪。でも、そんな雪の降った日こそ楽しめるものがありますよ。そう、「雪だるま」です!

Twitter上には、お気に入りのキャラクターで作った雪だるまがたくさん投稿されています。今回は、子どもにはマネできないハイクオリティすぎる雪だるまをご紹介。

映画「アナと雪の女王」に登場した雪だるまのキャラクター、オラフ。雪だけで作るのもいいけど、にんじんの鼻や丸い目をつけてあげると、元気いっぱいな雰囲気が出ますね!

トトロもかわいい! みんなで一緒に抱きしめられるくらい大きなものを作ってみたいですね。

ニョロニョロやハローキティのような比較的簡単な形のものなら、寒いのが苦手な人でも頑張って作れるかも。雪が積もったときはあたたかい格好で、傑作雪だるまを作って自慢しちゃおう!

(マッハ・キショ松+ノオト)

written by

マッハ・ キショ松
マッハ・ キショ松
気がついたらとんでもない名前になってしまい、親に仕事を教えられないWebライター。さえない顔のせいで、小学生の頃から「予備校生っぽい。受験勉強そっちのけで、珍しい虫とか調べてるでしょ」と言われ続けています。ちゃんと自己紹介しても「囲碁が得意」「ほっけの塩焼きが好物」「学校でフォークダンスを踊ったことがない」と勘違いされてしまうのが残念。本当は、将棋とおくらが好きです。
この記事へのご意見はこちら