2014.12.15.mon-12.21.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2014.12.15.mon-12.21.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週のカルチャーとスポーツは?
今週<12/15~12/21>の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

この期間、世の中のムードを表す月は「社交性」、「交流パーティ」、「かけひき」を表す天秤座に滞在しています。

天秤座は客観性や合理性を表す風の星座の仲間で、仕事の駆け引きもですが恋の駆け引きもとてもうまい星座です。そんな天秤座が強まっている今週は、ぜひ「初めて会う人がいっぱいの場所」に出かけてみて。できればひとりが◎。その場に行った時の自由度が高まり、好きなように気に入った人とお話しができます。
オシャレしてパーティーへ♪
社交性が全体的に強まっているので、新しい交流や縁が生まれて今後の仕事や恋につながるような展開がありそう。SNSなどで立ち上げられている「みんなで体を動かそう!」といった趣旨のイベントはぜひチェック。スポーツを一緒にすることで開放的な気持ちになり、素の自分を初対面の人たちに見せられるかも。そんなあなたの姿は好印象に映ることでしょう。

牡羊座

「クリスマスソング詰め合わせ」「〇〇Best20」など、オムニバスCDを友だちにプレゼントしてみよう。

牡牛座

野球やサッカーの親善試合情報を調べてみよう。試合に行けなかったとしても、調べること自体にツキが!

双子座

アクション映画でハラハラドキドキ……。見終わったあとにスカッとするような映画を観てみて。

蟹座

60年代ノスタルジックなサウンドを奏でるバンドに注目してみて。ファッションもマネしたくなるかも。

獅子座

テニスやバドミントンなどのラケットを使うスポーツで瞬発力が鍛えられそう! 友だち何人かでやってみて。

乙女座

ほっこりとした気持ちになれる「家族愛」を描いたヒューマンドラマを映画館に観に行って。涙を流してすっきり。

天秤座

SNSで気になったスポーツイベントに参加してみよう。体を動かすのが不得意でもおしゃべりは楽しめそう。

蠍座

自然の美しさや壮大さを感じられるドキュメントもののDVDを借りて、家でゆったり観ると癒されそう。

射手座

目的に合わせたスポーツジムの情報を探してみて。「ここは効果ありそう!」と思える場所が見付かるかも。

山羊座

悪の組織と戦うヒーローものを観てみて。ベタベタな展開でも純粋に感動してしまいそう。前向きな気持ちに。

水瓶座

公園で平日の午前中や休日に気持良くヨガ! お弁当を作って、何人かとヨガの後にランチをしてもいいかも。

魚座

宇宙をテーマにしたような壮大なスケールの作品を、IMAXシアターで鑑賞。日常から切り離されて新感覚。


<プロフィール>
アイビー茜(あいびー・あかね)
月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆

イラスト:石田 舞

関連記事