ご主人様のために大奮闘! メイド100人のパンケーキリレーがスゴイ!

ご主人様のために大奮闘! メイド100人のパンケーキリレーがスゴイ!

華麗なるメイドのお仕事……!
ねむ~い朝は、なかなか布団から出たくないですよね。やっと起き上がったとしても、朝のごはんの用意もなんだか面倒……。あー、こんなときにメイドさんでもいたらなぁ。というわけで、メイドさんに朝食を用意してもらいました。
メイド100人 魅せパンリレー|100 Sizzling Japanese maids in Action|フレーバーストーン
(出典 : YouTube/tvshop
なんと総勢100人のメイドさんがフライパンを持ち、次々にパンケーキをリレーで繋いでいきます。途中では、かなりアクロバティックなシーンも! 

この動画、最後まで見るとわかるのですが、「フレイバーストーン」というフライパンのPR動画なのです。油無しでも焦げ付きにくい特性をアピールしたんだとか。もちろん登場するメイドさんも本物のメイドさんではありません(笑)。

同CMには、秋葉原ほかで18店舗を展開するメードカフェ「めいどりーみん」に在籍中のメード約70人をはじめ、アイドルユニット「Chu-Z(チューズ)」「amorecarina(アモレカリーナ)」、元国体体操選手、大道芸人など小学4年生から40代まで、総勢100人の女性たちが「めいどりーみん」のコスチュームを身に着けて出演。

フレーバーストーン×メイド100人 CMメイキングムービー
(出典 : YouTube/tvshop
こちらはメイキング映像。なるほど、ゆっくりと移していく動作を、CM版では早送りをしているんですね。それにしてもパンケーキを投げてうまくキャッチしたり、片手でハンドスプリングを決めながらパンケーキを落とさないのはすごい……。

動画は公開後約2ヶ月の時点で、およそ180万回再生という驚異の人気ぶり。海外からの注目も高いようで、Youtubeのコメント欄ではさまざまな国のユーザーから反響が寄せられています!

最後のご主人様の笑顔も印象的ですよね(笑)。とっても贅沢なご主人様のための、メイドさんのお仕事動画でした!

(目良シンジ+ノオト)

関連記事