今年のクリスマスはこれで決まり! オリジナルネイルデザイン5選

今年のクリスマスはこれで決まり! オリジナルネイルデザイン5選

あなたはどのタイプがお好み?
街中はイルミネーションがキラキラと輝き、クリスマスムードまっただ中。さらに気分を盛り上げるために指先もキラキラさせてみませんか? 今年の冬オススメのオリジナルネイルデザインをご紹介します。

デザインしたのは関東を中心に店舗展開するネイルスタジオ「ネルパラ」のアイドル担当・あややさん。

「爪の補強もしてくれるジェルネイルは、実は忙しい人にこそオススメ。マニキュアより早く乾くし、透明感が出ておしゃれに見えますよ」とのこと。まさに恋に仕事に忙しいALICEY世代にぴったり☆

キラキラツリーで気分もウキウキ! 「女子会向きピンクネイル」

女子会でウケること間違いなしのピンクネイル。キラキラのストーン&パールでデコったクリスマスツリーが存在感大。パステルピンクを基本トーンにしているので、シンプルなお洋服にも合わせやすいのがうれしい。

みんなの視線をひとり占め☆ 「トレンディー冬ネイル」

両手それぞれ異なるデザインが印象的なこちらのネイル。片方は、今年トレンドのネイビー&チェック柄で、こなれ感はバツグン。もう片方は、美しいホワイトパールがベース。薬指には大きなストーンがジュエリーのように輝きます。ワンランク上のオシャレで、合コンやパーティーなどで目立っちゃおう!

オフィスでもクリスマス気分が楽しめちゃう「ちょいキラネイル」

落ち着いたピンク&オレンジのネイルなら、オフィスでもOKかも!? クリスマスのリースがさりげなくオンされていてとてもキュートです。パソコンを打つ手も、いつもより踊ってしまいそう。もちろん、アフターファイブはとことんハジけちゃいましょっ☆

聖夜デートにイチオシの「ランジェリー風セクシーネイル」

透け感を重視したオトナセクシーなこちらのネイル。濃厚な赤が気分を盛り上げてくれます。シースルーの水玉デザインもキュート! 彼にたくさん触れてもらいたい日には、指先でオトナ女子を演出してみるのもアリ♪

ありの~ままに~ネイルするのよ~♪ 「フローズンネイル」

今年、誰もがハマった「アナと雪の女王」の世界観を余すところなく表現したフローズンなネイル。指先で飛び回るオラフがかわいすぎます。キラキラした氷の世界に変わったネイルを見れば、24時間ワクワクして過ごせそう。

いかがでしたか? 指先にもトレンドを詰め込んで、今年のクリスマスをより楽しんじゃいましょう♪

(川澄萌野+ノオト)

関連記事