秋のマストアイテム! とろみシャツで色っぽコーデ

秋のマストアイテム! とろみシャツで色っぽコーデ

目指せ、オトナの色気。
春夏から人気のとろみシャツ。秋も人気が続きそう! レーヨンなどの薄手で柔らかい素材が多いため、簡単にこなれ感や大人の色気を出すことができるのが魅力です。涼しくなった今だからこそ、取り入れたいとろみシャツを紹介します!
カーキにイエローの色合わせが素敵。靴とバッグの色をリンクさせることでコーデにまとまりが生まれます。
マスタード色が素敵なシャツは、グレーのパンツに合わせることでぐっと引き立ちます! バッグのファーもおしゃれです。
白シャツに黒パンツを合わせたコーデは、とろみシャツだからこそかっちりしすぎず、大人の余裕が垣間見えます。

■半袖なら色・デザインに工夫を!

日中はまだまだ暑い今時期は、半袖であっても色を選べば秋コーデに。ジャケットを合わせると秋まで使えるのも魅力!
レトロ感のある首元がかわいい! ネックレスも映えそう。
ウエストインして、背中を出すことでこなれ感を演出!
ストライプ柄は季節通して使える!
今時期着るのにぴったりな色味とコーディネートがたくさんありました! プチプラファッションブランドからも多数発売されているので、1枚ワードローブに加えてみてはいかが。

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事