100円で良いの!? ダイソーのマッサージオイルが肌馴染み◎!

100円で良いの!? ダイソーのマッサージオイルが肌馴染み◎!

5つの香りを日替わり♪
便利で安いアイテムで、いつも私たちを驚かせてくれるダイソー。最近登場したマッサージオイルが100均のクオリティとは思えない! と評判になっているのは知っていますか?
全5種類の香りが選べるこのマッサージオイルは日本製で、各種100円(税抜)。防腐剤が使われておらず、無着色、界面活性剤不使用、ノンアルコールなので、肌にも優しい成分になっています。香り別にチェックしてみましょう!

■ユズ&ジンジャー

柚子好きにはたまらない「ユズ&ジンジャー」。香りは強過ぎず、使っているうちに飛んでいく程度だそうです。オイル独特の強い香りが苦手だという人も使いやすいのでは。

■レモングラス

さっぱりとしたレモングラスはリラックスするのにぴったり! マッサージだけでなく、ヘアオイルとしても使う人もいるようです。

■ユーカリミント

ちょっとスーッと爽快な気分になりたい時は「ユーカリミント」がオススメです♪ お風呂上がりにもさっぱりできそう。他に比べて甘くない香りなので、男性でも使いやすいかもしれません。

■ローズ

ミントとは一転、甘く女性らしい香りの「ローズ」は、使っているだけで女子力が上がりそう……! オイルマッサージで外見だけでなく、内面も磨けるかもしれませんね。

■ラベンダー

疲れた日は、癒しの「ラベンダー」の香りで、マッサージしながらのんびりしてみてはいかが? 良い香りに包まれて気分転換しましょ♪
軽くて伸びがよく、あまりベタついた感じがしないとの評価が高いこのマッサージオイル。香りだけでなくもちろんマッサージするにも使いやすいと高評価です◎。

気分や体調に合わせて好きな香りを選んで使っても良し、毎日違う香りを使うのも良し。5つの香りを楽しみながら使えば、途中で諦めがちなマッサージも毎日続くかもしれません……! ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

(あきやまさとみ+ノオト)

関連記事