1,500円で秋まで着回せる! ワッフルクルーネックTで高見えコーデ

1,500円で秋まで着回せる! ワッフルクルーネックTで高見えコーデ

ボトムを選ばない名品!
ユニクロの今秋アイテム「ワッフルクルーネックT」が、早くも流行中です。一番の魅力は、なんといっても着まわしやすさ。ワッフル編み生地なのでアレコレ重ね着しなくても1枚でサマになりますし、シンプルなデザインなのでボトムを選びません! 今回は、一気に秋っぽくなると話題のオフホワイトとブラウンのコーデを紹介します。

■旬なグレンチェックを導入!

クレバーな雰囲気漂う、秋の大人コーデ! 流行の「グレンチェック」柄ボトムを合わせれば、一気に今年っぽくなります。

■スキニーデニムにもバッチリ◎

トップスを少しだけオーバーサイズにして、ボトムをスキニーで締めればスタイルアップ! ファーサンダルを合わせると、これまた今年っぽくなります。

■デニム+スニーカーでらくちんスタイル

ゆったりしたい日は、デニム+スニーカーと合わせればらくちんなOFFコーデの完成! サングラスや時計などの小物使いで、大人っぽく仕上げるとさらに◎。

■オフィス使いもいけちゃう!

ハリのあるゆったりパンツやヒールと合わせると、オフィス使いもできそうな大人コーデに! 時計、バッグ、ヒールを黒で統一すれば、さらにこなれ感が出ます。

■オールホワイトの上級者コーデに挑戦!

全身をオフホワイトで統一した、リラックス感のある上級者向け大人コーデ。自信のない方は、スニーカーやバッグなどの小物に同じ色を投入してみるところから始めるといいかも。

■ワイドパンツとの相性もバツグン!

もはや定番アイテムとなったワイドパンツですが、こちらもワッフルTとの相性◎です! どちらもゆったりシルエットなので、前だけタックインしてメリハリをつけてみて。

■ショーパンと合わせて今から着る!

まだまだ暑さが続いていますが、ショーパンと合わせれば今からでも着られますよ! デニムショーパンとの相性もバッチリなので、色々と試してみて。
こちらのワッフルクルーネックT、価格は1,500円(+税)と超プチプラ。ボトムを選ばない名品なので、1枚どころか色ち買いしても損はしないはず。ぜひGETして、秋コーデを楽しんでみてくださいね。

(小麦こねる+どてらい堂)

関連記事