秋までヘビロテ! ユニクロのハイウエストチノワイドパンツ着こなし術

秋までヘビロテ! ユニクロのハイウエストチノワイドパンツ着こなし術

ポイントはくるぶし!
シンプルなチノパンは普段のコーデにも取り入れやすいマストアイテム。ユニクロからはトレンドを取り入れた「ハイウエストチノワイドパンツ」が販売されています。価格は2,990円(税抜)で、カラーはネイビー、オリーブ、ベージュ、ブラウンの4色。

だけど着こなし方によっては野暮ったく見えてしまったり、シンプルな色合いはそのまま地味コーデになってしまったり……。そんな時はInstagramのコーディネートを参考にしちゃいましょう!

■ネイビー

白×ネイビーのワイドパンツで作るシンプルスタイルは鉄板! ゴールドのバングルと深い赤のバッグが良いアクセントになっていますよね。女性らしいトップスを、あえてスニーカーで崩すのも◎。マネしたいお手本コーデ!
赤いカーディガンがとっても印象的なこちらのスタイル。ガーリーでとってもかわいい! 野暮ったくなりやすいワイドパンツはくるぶし丈で履くと、一気にすっきりとして見えますよ。

■オリーブ

オリーブのパンツを使ったスタイルは、シックにまとめるととってもクール! ボリューム感のあるパンツは、他をシンプルにすることで、スタイルアップにつながります。

■ベージュ

ベージュのパンツも着回ししやすい一着。赤パンプスで女の子っぽさUP! ウエストのサッシュベルトでさらに視線を上に上げることができ、脚長効果も抜群!
あえて同系色でまとめるのもGOOD。トップスから足元までグラデーションが生まれるようにすることで、まとまったスタイルに見えますよ。くるぶし見せのロールアップも、足元がすっきりとして良いですね。

■ブラウン

他と合わせやすいブラウンは、無地Tと合わせてシンプルなカジュアルスタイルに。そのままだと地味になりやすいスタイルも、アクセントにボタニカル柄のスカーフを取り入れたことで一気に華やかになりますね。


着回し力抜群のハイウエストチノワイドパンツ。手持ちのトップスとの相性を考えるのも楽しい♪ 秋のコーディネートにぜひ取り入れてみて。

(伊東ししゃも+ノオト)

関連記事