コーデにパンチを! 脚長美人なZARAのボトムで出かけよう!

コーデにパンチを! 脚長美人なZARAのボトムで出かけよう!

通勤コーデにも、使える!
スペイン発のブランドZARA。刺繍やボリューム袖など、おしゃれなトップスが多いですが、実はボトムスも見逃せないラインナップになっています! 流行を押さえながらもシルエットが綺麗なものや、斬新なデザインが多いのも特徴です。早速チェックしてみましょう!

■流行のワイドパンツが勢ぞろい!

フリンジが印象的な珍しいデザイン。濃いインディゴのデニムは、これからの時期にも使えそう!
ボリューム袖のトップスと合わせても、すっきり見えるシルエットが素敵!
一見サロペットに見えますが、上下別々のコーデです! コルセットパンツという、コルセットのようなベルトがパンツに付属されています。

■着回し力抜群なスキニージーンズ

ベーシックにTシャツをあわせて。スキニージーンズがすらりと脚長に見せてくれます。
先ほどのジーンズを、キャミワンピースの下に合わせてみました。女性らしいキャミワンピがカジュアルな印象に!

■かっちりめなパンツも

センタープレスのパンツはきれい目コーデにおすすめ。さし色にもなるピンクは、かっちりした印象を柔らげてくれます。
グレーのパンツは通勤にも使えそう!
おしゃれと美脚が両方手に入りそうな、ZARAのパンツ。シンプルなデザインが多いボトムは、海外発ならではの斬新なデザインで、周りとも差をつけることができそう! お店でチェックしてみては。

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事