悪魔の誕生日占い! 9月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 9月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

生まれた日でチェック!
誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2017年9月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……4日生まれ、13日生まれ、22日、31日生まれ

思ってもみなかったようなうれしいことが訪れる暗示。恋なら意外なところでの出会い、仕事なら目上の人からの引き立てなど、人から注目される機会に恵まれそう。変に謙虚になっていては何も始まらないので、積極的に動いて。

ベスト2……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

自分の意見や飾らない気持ちを貫いていきたい時。どうでもいい批判や文句はスルーする、くらいの気持ちでいてOK。まずは自分を信じる気持ちがあれば、多少の困難は乗り切っていけるはず。

ベスト1……7日生まれ、16日生まれ、25日生まれ

恋愛運、仕事運、金運などすべてが好調に回っていく月。ただし、調子に乗りすぎるのはNGです。この時期の幸運は、すべてそれなりの責任が伴うもの。楽観的になりすぎず、自分の発言や行動が持つ意味をしっかり考えることが本当の幸運を導くはず。

ワースト1……3日生まれ、12日生まれ、21日生まれ、30日生まれ

絵に描いたような停滞期。焦っても空回りするだけなので、まずは生活のリズムを整えることに集中を。これは恋愛や仕事とは関係がないようですが、ここが崩れるといろいろな運の巡りが悪くなります。食事もテキトーではなく、栄養バランスを大切に。

その他の生まれ日の人は…?

☆ 1日、10日、19日、28日
何事もゆっくり進めたい時。急かしてくる人はスルーで。

☆ 2日、11日、20日、29日
興味のあることを追求して。本当に好きなことであれば周りの状況が変わってくる。それが運命のOKサイン。

☆ 5日、14日、23日
人に頼られそう。相談事にはのってあげて。ただし自分を犠牲にしすぎないこと。

☆ 6日、15日、24日
迷いや混乱から抜け出せそうな予感。気持ちがクリアになって行動に移していけるはず。

☆ 8日、17日、26日
自分にとっていらないモノや習慣、人間関係は手放して。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! この9月は、計画や見通しを立てるにはベストなタイミング。今年も残りあと3分の1ということで、今年のうちにやってみたいことをリストアップしておくといいかも。「やらないこと」を決めるのも運気アップになるので、お気に入りのノートやスケジュール帳にメモしてみてはいかがでしょうか。よい1カ月にしていきましょう!

(真木あかり+ノオト)

関連記事