【星座別】2017年夏、恋愛運急上昇の組み合わせは○○座×○○座!?

【星座別】2017年夏、恋愛運急上昇の組み合わせは○○座×○○座!?

気になる彼の星座は?
2017年下半期がスタートしました。下半期は8月の部分月食・日食、10月の木星移動、12月の土星移動あたりが星占い的に大きなトピックスとなります。大きな転機を迎える方も多いかと思いますが、特に恋のゆくえが気になって……という方もいらっしゃるはず。2017年下半期、夏から冬にかけてホットな時間が巡ってきそうな星座の組み合わせを紹介します。

■第5位 おひつじ座女子×てんびん座男子

10月上旬まで強い追い風が吹きます。レジャーや旅行など、夏の楽しい思い出をたくさん作って2人の絆を強めていきましょう。片想いの人は今こそ思い切って気持ちを打ち明けるチャンス。「楽しい」という気持ちを共有すれば、きっと彼もその気になりやすいはず。

■第4位 ふたご座女子×ふたご座男子

片想いの人はお互いに絶好調で恋がスタートしやすいラッキーシーズン。ただしのんびりしてはいられず、秋口までには勝負に持ち込んでおきたいところ。そこからあとは妙に冷めてしまいそう。カップルはラブラブに今を楽しんで。ただしハメを外しすぎないように。

■第3位 おうし座女子×やぎ座男子

秋の気配が漂い始めるころ、お互いが急に気になりだしたり、愛が深まっていったりしそうな予感。じっくりと愛を熟成させていける時期ですが、「言わなくてもわかる」は馴れ合いに。相手を大切に想う気持ちは、ぜひ言葉にしてちゃんと伝えるようにして。

■第2位 かに座女子×うお座男子

この秋、恋愛運が急上昇するかに座女子。人気運がアップしてあちこちから引っ張りだこになる中、しっとりと価値観を共有できるうお座男子の存在は何よりの癒やしになりそう。片想いなら、秋を待たずに夏のうちからしっかりと接点を持って彼の目を引きつけておいて。

■第1位 さそり座女子×かに座男子

秋から「12年に一度の幸運期」がスタートするさそり座。この時期、かけがえのないパートナーを見つけて大恋愛や結婚をする人はとても多いはずなのでぜひ楽しみにしていて。そんなさそり座女子の“運命の人”は、かに座男子。お互いにさまざまなことに前向きになれる時期なので、一緒にいろいろなことにチャレンジしてみては。

ランキング上位に輝いたみなさん、おめでとうございます! ぜひハッピーな恋をしていきましょうね。

他にも運気が良いと思われる星座のみなさんはこちらです♪

6位 おひつじ座女子×さそり座男子

7位 ふたご座女子×てんびん座男子

8位 しし座女子×いて座男子

9位 てんびん座女子×ふたご座男子

10位 さそり座女子×さそり座男子

11位 いて座女子×うお座男子

12位 おとめ座女子×やぎ座男子

13位 うお座女子×かに座男子

14位 やぎ座女子×みずがめ座男子

15位 みずがめ座女子×しし座男子
最後に……要注意のワーストな組み合わせをご紹介。対処法も書くので、落ち込まないでくださいね。

■ワースト1位 いて座女子×やぎ座男子

何かとノリが悪いと感じやすい時期。相手を思う気持ちはあっても「つまらない」「先が見えない」といった重苦しい気持ちが先に立つことも。秋から冬、季節が寒さを増していくにつれて関係も冷え込んでいく暗示も。相手のことが好きなら、マイナス面は見ずに良いところを敢えて探すようにして。あなた自身も、つまらない気持ちをぶつけるよりも自分で自分を充実させてイイ女でいることを目指すと、関係が良くなってきますよ。運気に負けずがんばりましょう!

(真木あかり+ノオト)

関連記事