イヴルルド遙華とHappyを引き寄せ!~マインドナンバー占い~

イヴルルド遙華とHappyを引き寄せ!~マインドナンバー占い~

あなたの今週の運勢は一体……!?
先週から始まりましたイヴルルド遙華の今週の運勢いかがでしたか? 今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

梅雨が明けて、暑さが厳しくなるこの季節。夏バテには注意ですよ!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。

そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8

※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「サクセス」です。仕事でも他のことでも、成功のきっかけを掴めそうです。夢を叶えるためなら、どんなことでもする。そんな風にアピールするとチャンスがもらえるはず。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ファッションリーダー」です。あなたのおしゃれやライフスタイルに注目が集まりそう。「それどこで買ったの?」なんて聞かれたら、親切に教えてあげてください。喜んでもらえるはず!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「快適空間」です。今週のあなたは、居心地がいい空間にいるときにすごいパワーを発揮することができます。デスク周りや自室を整理整頓するとグッド!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ゴーイングマイウェイ」です。誰が何と言うと、我が道を行きましょう。周囲の人も流行も、あなたの後からついてくるはず。何と言っても今週のあなたはカリスマですから!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「おだてに乗ってみる」です。やたらと褒められたり、何かの役目に推薦されたりする週。おだてられてるなと思っても、あえて乗ってみましょう。自分でもびっくりの実力を発揮できるかも!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「スタンドプレー」です。チームワークは大切ですが、今週に限ってはスタンドプレーもあり! うまく抜け駆けすることで、ビッグなチャンスを手にできるはず。迷わず欲しいものをとりにいってくださいね。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「メッセージ」です。親しい人に、心を込めたメッセージを送ってみてください。何の記念日でもなくても、愛や感謝を言葉で表すのはいいことです。相手はあなたが思う以上に感動してくれるはず。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「おもてなし」です。仕事でもプライベートでも、一緒にいる人が快適に過ごせるように気を使うと喜ばれ、評価が上がります。室温やお茶菓子の種類、お土産などにも心配りを!

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「エレガント」です。エレガントなおしゃれをして、優雅に振る舞うことで運気が上がる週。特に予定がなかったとしても、少しだけドレスアップしてみて。誰かがあなたの魅力に気付くかもしれませんよ。
さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

関連記事