プチプラなのにダイヤモンド♪ 話題のエスプリークのアイカラーって?

プチプラなのにダイヤモンド♪ 話題のエスプリークのアイカラーって?

ドラッグストアでゲット!
目元のポイントメイク、みなさんはどのコスメを愛用していますか? 比較的プチプラでコスパが良いと評判なのが、コーセーから発売されているエスプリークのセレクトアイカラー。
価格は各800円(税抜)。全部で16色+限定4色(2017年6月現在)と豊富なカラーバリエーションも魅力です。

でもこのアイカラー、魅力はそこだけじゃないんですよ。

■セレクトアイカラーで輝きをプラスして♪

セレクトアイカラーはダイヤモンドを砕いたダイヤモンドパウダーを配合。キラキラがとても美しい! 目元に華やかさと上質な輝きをプラスしてくれますね。複数のアイカラーを使えば立体感のあるメイクが完成。ほんのりと温かみをプラスするピンクがとってもかわいい♪
限定色のひとつ、シェルピンクを使った真似したくなっちゃうお手本メイク! この夏の4色の限定カラーは、パレットがマーブルになっているので、1つのパレットだけでもこんなに奥行きのあるメイクが楽しめるそうです。
限定のアイカラーを使ったメイクアップ術。とっても参考になりますね! 目尻に少しオーバー気味にカラーを入れるとかわいくデカ目が作れるそうですよ♪ 普段ナチュラルメイクの女子でも、気軽に遊び心を取り入れられそう。
ブラウンで作る目元はとっても大人っぽい印象に。伸びの良いアイカラーは濃い色もキレイにぼかすことができるので、肌色にも自然になじんでくれるんですよ。仕事モードは落ち着いた色、プライベートは華やかな色、とシーンに合わせて使い分けてみて。
3色を使ったあじさいメイクが女子っぽくて素敵!! カラフルで元気になれそうですよね。セレクトアイカラーなら、たくさんのカラーを乗せても厚塗り感なく透明感抜群♪


エスプリークのセレクトアイカラーは全国のドラッグストアで購入できるのが◎。プチプラでダイヤモンドの輝きを手に入れちゃいましょう♪

(伊東ししゃも+ノオト)

関連記事