一度出会ったら、もう中毒! 「NAIL HOLIC」に首ったけ!

一度出会ったら、もう中毒! 「NAIL HOLIC」に首ったけ!

まさにHOLIC(中毒)!
ドラックストアで買える、豊富なネイルカラーで話題の「NAIL HOLIC」。今インスタグラムをにぎわせている、その人気の秘密に迫ります! これを読んだらあなたも「ネイルホリック(中毒)」になっちゃうかも!?

■今日は何色の爪にする? 圧倒的カラーバリエーション

全129色もある、カラーバリエーション。しかも新色は随時追加されています! マット、パール、パステルカラー……多彩な色味はどんなファッションテイストの方にもマッチ。下着を選ぶような感覚で、毎日でも楽しみたい!

■値段、量ともにちょうどいい!

マニキュアって一度購入すると、全て使い切ることって、結構難しいですよね。こちらのマニキュアは、1本5ミリの小さなボトル。余すことなく使うことができます。そして、値段も1本324円(税込)というプチプラ! これなら何本でも集めたくなりますね! 今まで避けていた色味にも、気軽にチャレンジできそう。

■みんなはどんな風に使ってる? 実例集

こちらの2枚のように、最近は梅雨時期を意識された、ラベンダーカラーを使っている方が多く見受けられました。季節に合わせた手元で、一気におしゃれ上級者に!
こちらの2枚はラメ入りのネイルと組み合わせ。浴衣や水着など、夏のイベントコーデとも相性抜群!
ちょこん、とランダムに爪先に塗るだけでもかわいい♪
Tiffanyカラーは、結婚式にもよさそう♪
皆さんのを見ていると、NAILHOLIC同士でネイルアートをしたり、ラメ入りネイルと組み合わせたり……色チ買いをしている方が多く見受けられました。 そして、プチプラだからこそ、オフィスネイルには難しいような、鮮やかな色味にも挑戦しやすいのも魅力です!


さあ、 あなたもNAIL HOLICのマニキュアで、「ネイルホリック(中毒)」になってみませんか?

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事