2000円なのに高見え! ローリーズのレザー風サンダルが大人かわいい

2000円なのに高見え! ローリーズのレザー風サンダルが大人かわいい

ワイドパンツとも相性ぴったり!
「LOWRYS FARM」の新作プチプラサンダルが、巷のおしゃれ女子の間で大人気です! 人気の秘密は、素材にあり。
ご覧のとおり、アッパー部分がレザー風、底材が涼しげな麻素材となっており、2,000円とは思えない高見えアイテムなんです。

しかも、形は流行中の「シャワーサンダル」風。トレンドをおさえつつ大人かわいく見せられるという、まさにいいとこどりの優秀アイテムなんですよ! さっそくチェックしていきましょう。

■カジュアルすぎない、絶妙な抜け感

ちょっぴり辛口なコーデに合わせれば、絶妙な抜け感のあるちょい辛コーデに!
レザー風の素材が適度な「きちんと感」を出してくれるので、ビッグシルエットのTシャツに合わせてもラフになりすぎない!

■流行のワイドパンツとの相性もバツグン!

トレンドのシルエットが重めなワイドパンツには、ちょっぴりカラフルな色がおすすめ。裾からちらっと見えるサンダルとネイルがかわいい!
ぺたんこのサンダルですが、股上深めのワイドパンツと合わせれば、超脚長コーデになりますよ。

■カラフルな色を選べば、コーデのアクセントに!

白Tシャツ+デニムの超シンプルコーデも、グリーンをアクセントにすればぐっとおしゃれになります。
夏気分を高めてくれそうな、発色の良いレッドもかわいい!

■定番のブラックは真夏でも涼しげに履ける!

重くなりがちなワイドパンツ+ブラック系シューズの組み合わせでも、麻素材が涼しげで軽い印象を与えてくれます。
ちょっぴり短めのパンツと合わせてくるぶしを出せば、よりさわやかな印象に!
こちらの優秀な新作サンダルは、ブラック・ベージュ・グリーン・ブルー・ピンク・レッドの全6色展開。1足2,000円というプチプラなので、色違いで揃えるのもいいですね。店頭でぜひチェックしてみて!

(小麦+どてらい堂)

関連記事