さりげないアクセント 買い足すならフリンジデニムがおすすめ

さりげないアクセント 買い足すならフリンジデニムがおすすめ

旬なコーデを作れるよ
デニムとシンプルなトップスを使ったコーデって鉄板ですよね。簡単にできるコーデだからこそデニム選びに気を配ると、ぐっとアカ抜けますよ。今年のおすすめは、フリンジデニム。

どんな種類があるのか一緒におしゃれニスタさんたちのコーデをチェックしてみましょう~。

■コーデに取り入れやすい裾フリンジ

シンプルながらオシャレ度アップができちゃうフリンジデニムはGUからも販売中!  前後で長さが違うカットオフデニムなので、 足首が細く見える効果も。すっきりとしたストレートデニムはどんなスタイルにも合わせやすい、履きやすいベーシックアイテムです。こちらの淡いブルーの他にインディゴブルーの展開がありますよ。

■長めの裾フリンジでさらにオシャレに

フリンジが長めのデニムだとさらにトレンド感がアップしますね。カジュアルになりがちなデニムコーデもサテンシャツと合わせればレディなムードに。フリンジ付きバッグとリンクさせることでコーデがまとまり、オシャレ度が底上げされます。

■ワイドデニムもフリンジで印象が変わる!

これまたトレンドのワイドデニムも、フリンジ付きなら周りの子のコーデに差を付けることが可能! シルエットがボリューミ―になりがちなワイドパンツが、フリンジがあることでヌケ感がプラスされ軽やかな印象に。刺繍トップスと合わせたトレンド感たっぷりのコーデはキュートで真似したくなっちゃう!

■サイドにフリンジONでコーデの効かせに

サイドにフリンジが付いたデニムはコーデの効かせにぴったり。キャップ×Tシャツ×デニムだけでもかわいいですが、淡い色のガウンを羽織ればメンズライクなコーデもガーリーさがアップ! 

■さりげなくならウエストフリンジ

トップスインが流行中の今期は、ウエストにフリンジがあるデニムも登場! オールインすることで腰回りもスッキリ、フリンジを最大限に活かしたコーデが完成。ハイウエストの相乗効果で脚長効果もバッチリ!! こちらのデニムはAZUL by moussyのもなんですって。シルエットがとってもキレイ~。

どのコーデも心惹かれますよね! 1本持っているだけで旬なコーデが完成するフリンジデニムは各ブランドから続々と登場中! 好みのデニムをゲットしてトレンドガールになっちゃおう~。

(まつだあや+ノオト)

関連記事