爪先にお花を咲かせよう! 今月は「押し花ネイル」で決まり

爪先にお花を咲かせよう! 今月は「押し花ネイル」で決まり

シンプルにも華やかにも♪
色やデザインなど、豊富なバリエーションがあり、自分好みに仕上がるジェルネイル。だからこそ、どんなネイルにしようか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、今一番おすすめな「押し花ネイル」をご紹介します。爪先を明るく華やかにも、シンプルで控えめにも演出できるこのネイル、見ているだけで心弾む事間違いなしですよ♪

■フェミニン派なら「ピンク×押し花」

薄ピンクと、白ベースに押し花を散りばめた、とても女性らしい印象のネイル。ベースのカラーを2色使用していますが、どちらも優しい色合いなので派手になりすぎず、フェミニンな印象に。

花束風、花かんむり風と、同じ押し花でも、様々なデザインを楽しめます。
先ほどと同じ、ピンク×白ベースの押し花デザインですが、押し花の色を変えるだけで、全然違う印象に。かわいく、でも甘くなりすぎないネイルが好きな方におすすめです。

■派手ネイル派なら「カラー×押し花」

カラーフレンチと押し花を組み合わせた、ポップなネイル。押し花ネイルと聞くと、かわいらしいイメージがありますが、色合い次第でこんなにカジュアルに楽しむ事も!
鮮やかなイエローと、クリアベースに押し花のデザイン。小さい押し花を数色、爪全体に散らばせたり、大きめものを一つ使用してポイントにしたりと、どの指を見てもかわいくて気分が上がりそうですね。

■夏におすすめ! マルチカラーの押し花ネイル

マルチカラーの夏向け、押し花ネイル。カラフルで大きめの押し花が、目を引くデザイン。全ての指、カラーやデザインが違うので、目立つ事間違いなし!
ネイルアートで描かれたお花の中に、さりげなく押し花が散りばめられたデザイン。さわやかなブルーと、シルバーのラメ×ストーンで、クールな印象に。派手さと、大人っぽさの両方を叶えてくれるネイルです。
大きさやカラーなど、押し花の種類は実にたくさん。ベースのカラーとの組み合わせ次第で、自分好みに様々なデザインを楽しむ事ができます。フェミニン派もクール派も、爪先にお花を咲かせて、女度をアップさせてみませんか?

(Shoko+どてらい堂)

関連記事