セレクトショップから学ぶ♪ いま注目したいトレンドアイテムはこれ!

いま手に入れるならどのアイテム?
春の陽気が気持ちいい毎日だから、普段身に着ける洋服もちょっぴり軽やか&春らしい色ものが欲しいですよね。とはいえ、ただやみくもに欲しいものを買ってしまうと、少しトレンドとズレてしまうかも…。そこで便利なのが、数多くのブランドを取り扱うセレクトショップ「ユナイテッドアローズ オンラインストア」。商品購入だけではなく、季節に応じた特集が組まれているから、注目アイテムも簡単にチェックできます。いくつかピックアップしたので、チェックしてみて。

■ライトアウターを新調するならロングカーディガン

日中は暖かくなったとはいえ、夜はまだ冷え込むこともあるいまの時期。外出時にはライトアウターを持っておきたいところです。

細めのストライプでシンプルなデザインのロングカーディガンは、どんなコーデにも合いそうですが、オススメはダメージデニムと合わせてカジュアルダウン。カチッとしすぎないラフな雰囲気が好相性です。
カーディガン:ASTRAET/シャツ:Another Edition/キャミソール:UNITED ARROWS/パンツ:kli:nDENIM for BEAUTY&YOUTH

■今季トレンドの「カラー・オン・カラー」は派手色で

普段同じ色合いばかりのコーデになってしまいがちなら、いまがチャンス。なんといっても今季のトレンドは「カラー・オン・カラー」。いつもは身につけない派手色にチャレンジしてみると、新しい自分に出会えるかも。

鮮やかなピンク×グリーン×イエローのコーデ。コートとサンダルに発色のいいピンクを合わせているから洗練された印象に。一見すると派手すぎて難しそうですが、全体を3色程度に抑えてトライすると、統一感が生まれるかもしれません。
コート:BEAUTY&YOUTH/ニット:UNITED ARROWS/スカート:STYLE for LIVING/サンダル:COMING ATTRACTIONS/ソックス:AURALEE

■女性らしさ溢れる足元で軽やかに

これから夏にかけてサンダルが活躍する季節ですが、それだとスポーティーになりすぎる。そこで取り入れたいのがミュールです。とはいえ、いまの季節は、まだ少し寒いので素足でミュールを履くのではなく、ソックスを合わせるのが◎。

ローヒールで履きやすいシルバーのミュールは、デイリー使いができそうな一足。同系色の淡いグレーの薄手のソックスを合わせれば、ドレッシーな印象になり、きれいめに仕上がります。
スカート:UNITED ARROWS/ミュール:Boisson Chocolat/ソックス:DORE DORE
この他にも、ユナイテッドアローズ オンラインストアには様々な商品があります。さらに、4月にリニューアルしたばかりの同ウェブサイトは、商品が届いたらすぐに使えるように「裾上げサービス」があったり、会員登録をしなくても買い物ができるように「ゲスト購入」があったり、充実したサービスが魅力。これなら誰でも簡単にお買い物が楽しめます。新しいアイテムを探しているなら、試しに覗いてみてはいかがですか?
【dケータイ払いプラス】10倍ポイントバックキャンペーン
【dケータイ払いプラス】10倍ポイントバックキャンペーン
2017年5月1日(月)~2017年5月31日(水)
対象期間中に、「dケータイ払いプラス」でお支払いいただくと、お買い上げ金額に応じでdポイントを最大10倍プレゼント
詳しくはこちら

関連記事