プチプラで高見え ロペピクニックの春トレンド

プチプラで高見え ロペピクニックの春トレンド

大人かわいいはここでゲット!
ベーシックなアイテムをシンプルにかつオシャレに着こなすスタイルって憧れますよね。最近の女性ファッション誌はそんな着こなしを「パリっぽい」なんて表現することも。でも、いきなりパリっぽいって言われても「?」な人もいるかもしれません。そんな人にオススメなのが「ROPE' PICNIC(ロペピクニック)」。

ロペピクニックは、フレンチスタイルにトレンドをミックスしたスタイリングが可能なブランドなんですよ。今回は、普段の自分をアップデートできる華やかなトップスアイテムを紹介しちゃいます!

■ 爽やか&キレイめなストライプシャツ

とろみ素材のブラウスは、これ1枚でキレイ見せできるのに、着心地は楽チンなのがうれしいポイント! 縦ラインを強調するストライプ模様は、着やせ効果が期待できそう。袖のカフスは取り外し可能なので、気分によって手持ちのボタンを付け替えても◎。

■袖コンシャスブラウスでトレンドを意識して

トレンドの袖コンシャス(=袖にポイントがあるアイテム)でオシャレ 度底上げ! 夏にもぴったりの清潔感のあるストライプ模様のブラウスは、なんと2wayで使えちゃう優れモノ。オフショルダーにして、ちょっと爽やかな夏のお姉さんになるのもオススメ。

■ ウエストリボンでメリハリスタイリングが可能なブラウス

ウエストリボンのブラウスはメリハリボディをメイクするのにお役立ち。特殊ポリエステル繊維でできており、シワになりにくいかつ、優れた吸汗速乾性もポイントなんだとか。 大きめリボンで女子っぽさを全開にアピールしちゃおう。

■ 春色カラーのニットでモテ子を目指す

ビビットカラ―のピンクはデニムと合わせるだけで、キュートになれます。手首がきゅっと締まったパフスリーブが、さりげないフェミニンさを演出してくれそう。 ハイブランドのバッグやパールの小物使いで、大人の女子らしいコーデが完成。

コーデが格上げが期待できるアイテムが揃うロペピクニック。こんなに使えるのにブラウスやニットは5,000円以下で買えるプチプラなんです♪ お店でお気に入りのアイテムを見つけたら、新しい自分に着替えちゃおう~。


(まつだあや+ノオト)

関連記事