1,000円台でこんなにバリエ豊富 #ユニT族をチェック

1,000円台でこんなにバリエ豊富 #ユニT族をチェック

どれにするか迷っちゃう~!
暖かい日が増えてきて、Tシャツが欲しくなる季節がやってきましたね! どんなTシャツを買おうか悩んでいる人はユニクロに足を運んでみて。カラーもバリエーションも豊富なアイテムが続々とリリースされているみたい。「 #ユニT族 」のハッシュタグを辿ればステキなTシャツコーデが盛りだくさん。早速リサーチしちゃいましょう~!

■リブボーダーボートネックT(1,000円・税抜)

程良いフィット感のあるリブTは、引き締め効果抜群。5分袖なので、気になる二の腕をカバーしてくれます。首と肩のラインをキレイに見せてくれるボートネックデザインなので、ヘアスタイルはまとめ髪やアップスタイル、ショートカットとの相性が良さそう~! イエローのバッグを差し色に大人らしいマリンスタイルを完成させて。

■スーピマコットンリブクルーネックT(1,000円・税抜)

希少なコットン=スーピマコットンを使って作られたTシャツは、なんといっても肌触りの良さが魅力。カラバリはなんと全11色もあるので、あなたにピッタリなカラーが見つかるはず。ピンクのTシャツにギンガムチェックのスカートを合わせて女性らしいスタイリングがキュート! サイズを変えれば、ぴったりに着ることも可能ですし、肩のラインが落ち気味のデザインなので、オーバーサイズで選んでダウンショルダーにしてもサマになるアイテムです。

他にもハイネックTやドレープTなど1,000円で買えるTシャツが盛り沢山! 「 #1000円T 」のタグも盛り上がっていましたよ~。

続いては1,500円で買えちゃうキュートなTシャツをチェック!

■フリルブラウスTシャツ(1,500円・税抜)

フリル袖が大きく揺れるキュートなTシャツも超プチプラ! ポリエステル100%なので、サラサラした着心地がうれしいだけでなく、シワになりにくいのでお手入れも楽チン。こちらのコーデ、ボトムスはなんとしまむらで買ったレースアップデニムなんですって。ボリュームの袖&ハイウエストでとことん今年っぽくしたスタイリングは街でも目を引くこと間違いなしです。

■2WAYオフショルダーT(1,500円・税抜)

シャープな印象に見せたいなら、首回りをスッキリ見せてくれるスクエアネックデザインのこちらをチョイスして。ベージュ×オリーブのシックなカラーリングで大人顔に。ふわっとした袖とハイウエストベルテッドフレアミディスカートのリボンがかわいさも残してくれるコーディネート。オフショルダーとしても着こなせるので、仕事帰りに予定がある日もさっとオフ向けコーデにシフトすることができますよ。

定番もトレンドもしっかり抑えたユニクロのTシャツ。夏に向けてTシャツ欲が高まったら、お店にGO! GO!

(まつだあや+ノオト)

関連記事