女子大生のご褒美☆ グアムで女子力アップ体験レポート

女子大生のご褒美☆ グアムで女子力アップ体験レポート

10万円で何ができるかやってみた!
ALICEY主催「女の子が憧れる女子大生」を決めるコンテストで、総勢10人の中から見事1位に選ばれた柏原さん。彼女には「ALICEY女子力アップ大使」として、支援金10万円が贈呈されました。

この支援金を使ってどのように女子力を磨いたのか、早速レポートしてもらいました!
こんにちは。フェリス女学院大学4年の柏原美紀です。私が「ALICEY女子力アップ大使」としていただいた支援金は10万円。私らしい女子力体験をしてきました!

いろいろ悩んだのですが、もともと旅行が好きで、グアムはインスタ映えする写真が撮れるスポットや、女の子に大人気なコスメやグルメ、またマリンスポーツまで楽しめる場所! 女子旅にぴったりだと思いグアム旅行にしました。近くて気軽に行ける常夏リゾートは女の子をトリコにする魅力がたくさん詰まっていました♪

■冬にきれいな海を堪能!

グアムといえばやっぱりきれいな海ですよね! 海水が透き通っていて、波打ち際まで魚が泳いでいるのがはっきり見えました( ^ω^ )

■念願のパラセーリングをしちゃいました!

体験してみたかったマリンスポーツのひとつがパラセーリング。ボートがパラシュートを引いて、ぐんぐん上昇。まるで海の上を散歩しているみたいで、風が気持ち良くて爽快だった!!

■有名なオリジナルパンケーキを食べる

パンケーキが大人気のThe Kracked Egg(ザ・クラックド・エッグ)は6種類の生地の中から3つ選んで、オリジナルのパンケーキが作れます。モチモチ食感で大満足(//∇//)

■みんなでお揃いワンピをゲット♪

先程から写っているこのリゾートワンピ、実は現地調達したお揃いなんです。プルメリアの花飾りも付ければ気分最高!

■お土産は優秀コスメとフード

グアムのお土産はコスメ、フード類が多め。O・P・IやBURT'S BEESは日本の半額ぐらいで買えちゃいます♪

■ストレス発散のグアム女子旅!

おいしいパンケーキを食べて優秀女子コスメも買って、かわいいワンピースでたくさんオシャレな写真も撮れたので、少しは女子力アップできたんじゃないかなと思っています! 旅行中は普段のストレスを忘れて思いっきり楽しめたので幸せでした! 次はどこに行こうかな……♪

(ALICEY編集部)

関連記事