シャンプーは卒業! ロレアル提唱の新時短ヘアケアって?

シャンプーは卒業! ロレアル提唱の新時短ヘアケアって?

「天使の輪」も夢じゃない!
シャンプーを使用せず、ぬるま湯などを使って髪の汚れを落とすというヘアケア法「ノープー」。ここ数年、ハリウッドセレブを中心にトレンドとなっているのですが、そんなノープーを気軽に試せるのが、ロレアルから発売中の「泡なしクレンジングクリーム」です。

今回は、洗髪が面倒な日や朝シャン時にも活躍してくれるこの優れモノについてご紹介します!

■アットコスメランキングで1位に!

ノープー始めました(`・ω・´)! トリートメントみたいなクリームで髪と頭皮を洗う新しい洗髪のしかた、泡立たない=ノーシャンプー(ノープー) お試しパウチを数日使ってて、しっとりするのに指通りはサラサラで気に入ったので現品買ってきたよ♡ 抜け毛が気になる人とかフケが出やすい人には向いていると思うからオススメ! 今出てるしっとりでもじゅうぶん気に入ってるけど、3月上旬にはサラサラと超しっとりも新発売されるそうで、私はサラサラが出たらそっちに乗り換えるつもり(๑˙³˙)❤︎ #エルセーヴ #ラクレムラヴォン #ノープー #クリームクレンジング

真梨絵さん(@marieight8)がシェアした投稿 -

2016年9月の発売後、アットコスメのシャンプー・コンディショナー部門でランキング1位を獲ったこともある、泡なしクレンジングクリーム。頭皮まで洗えてスッキリ、仕上がりはしっとりすると好評です。

使い方は簡単! よく頭皮を濡らし、まず毛先に馴染ませます。そして頭皮にも塗布し、マッサージするように洗ったら、しっかりとすすいで終わりです。種類はしっとりタイプに加え、3月初旬に発売されたばかりの「さらさらシャイン」「とてもしっとり」の3種類。みなさんの髪の状態や好きな香りで選んでくださいね!

■忙しい朝の強い味方!

泡なしクレンジングクリームは、1本でクレンジング、コンディショナー、トリートメントの役割を果たしてくれる3in1。シャンプーの後にトリートメント、そしてコンディショナーという手間が省けるので、時短になるのが魅力なんです。朝の時間にぐんと余裕ができそうですね!

■絡まりにくくサラサラの髪に!

@modelpress シャンプーを使わず髪を洗う?! ロレアルパリの 全く新しいノーシャンプークレンジング。 髪や頭皮の乾燥、実はシャンプーのし過ぎかもしれません。 そこで、シャンプーを使わず地肌の余計な皮脂だけをクレンジングし、髪のダメージを防ぐ 泡なしクレンジングクリーム。 髪をしっかりお湯でオフしてから、 毛先から付けて馴染ませていき、 頭皮をマッサージ。 数分後、髪全体を洗い流すだけ。 仕上がりは、シットリサラサラ。 髪と頭皮の乾燥が気になる方は、 ぜひ試してみてね。 商品名は 「エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン」 ちょっと覚えにくい。 #ノーシャンプー革命 #modelpressgift #ノープー #ノーシャンプー #ヘアケア #乾燥 #ロレアルパリ #ロレアル #loreal #lorealextraodinaryhair

ななふしさん(@nyanyafushi)がシェアした投稿 -

コンディショナー効果で、指通りスムーズな仕上がりに! 乾燥でパサついたり、静電気で絡まりやすい冬でも、しっとりサラサラな髪が実現します。

■広がりがちな髪もまとまりよく!

泡でゴシゴシ洗ってるそこの貴方????髪にも摩擦ダメージはあるんですよ????セレブも始めてる泡なしノーシャンプー生活????ロレアルパリのエルセーヴで始めてみませんか⁉オススメはオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム???? 柔らかく軽やかなクレンジングクリームでしっとりヘアケア????ペタンコになる事もなく、サラッとまとまります????時短にもなってずぼらちゃんにもオススメ???? #ノーシャンプー革命 #ノーシャンプー #ノープー #ノープー生活 #ヘアケア #ロレアルパリ #エルセーヴ #オーディナリーオイル #オーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリーム #ラクレムラヴォンクレンジングクリーム #摩擦 #ダメージ

????PIZU????さん(@pizu.cosme)がシェアした投稿 -

泡なしクレンジングクリームはまとまりの良さにも定評アリ! トリートメント効果のおかげで、ダメージを受けた髪が補修され、なめらかに仕上がるんです。

■天使の輪だって実現してくれる!

天使の輪ができる程ツヤが出る人も! お風呂上がりの髪がここまでつややかになるなんて、毎回のバスタイムが楽しみになりそう。
毎日のシャンプー習慣は、シャンプーを泡立てる際の摩擦が髪にダメージを与えることも。泡なしクレンジングクリームなら、髪への負担を減らし、なおかつ時短まで可能にしてくれる上、1本440gで1,400円(税抜)とコスパも良好! ノープーに興味があるけどハードルが高くて……というみなさん、まずは一度試してみてはいかが?

(鷺ノ宮やよい+ヒャクマンボルト)

関連記事