衝撃的な爽快感! ユーザー絶賛の「フリスクマスク」とは

衝撃的な爽快感! ユーザー絶賛の「フリスクマスク」とは

花粉症対策の救世主!
そろそろ花粉もピークを迎える時期。外出時にマスクを付けていても、強烈な鼻詰まりに悩まされているという人は多いのではないでしょうか。

そんな時にオススメなのが、人気のミントタブレット「フリスク」とのコラボによって誕生した、メントールの清涼感が特徴の「フリスクマスク」。今回は、フリスクマスクを実際に試したユーザーの反応から、人気の理由に迫ります!

■ラインナップはペパーミント・ブラックミントの2種類!

まずこちらは、ペパーミントタイプ。風邪や寝不足で頭がぼんやりしていると、試験や大事な会議になかなか集中できなくて困りますが、フリスクマスクはそんな場面で頭をスッキリさせてくれる優れもの!
そしてこちらは、より強烈な爽快感が特徴のブラックミントタイプ。刺激は強めながら、一度試すとブラックミントタイプが手放せなくなる人もいるのだとか。また、マスク自体は専門メーカーが手がけているので安心の品質なんです。

■風邪や花粉症で沈んだ気分を爽快リフレッシュ!

鼻がスーッと通るようなメントールの香りは、風邪の鼻詰まりに悩まされている時の気分転換にも有効のよう! 普通のマスクを付けるよりも快適に過ごせそうです。
フィルターは花粉粒子99%カットと高性能なので、花粉症対策にもうってつけ! ユーザーからは「花粉症特有のかゆみも吹き飛んだ」なんて声も。

■箱買い希望のユーザーも!?

中にはフリスクマスクのペパーミントの香りが好きで、花粉症や風邪の症状がない時でも着用するという人も。梅雨の時期の湿気がこもる車内でも、このマスクをしていれば爽やかな気分で居られそう!
「箱買いしたい」と絶賛する女性も! 雑貨屋以外にも、コンビニやドラッグストアなどの身近なお店で手に入り、価格は200円(税抜)とプチプラなのもうれしいポイントです。
着用するだけで、フリスクを食べた時のような、鼻に抜ける爽快さを実感できるフリスクマスク。花粉症や風邪、はたまた、寝不足による眠気に襲われた時の気分転換にオススメですよ! みなさんも店頭で見かけた際は、一度試してみてはいかがでしょうか。

(インディ+ヒャクマンボルト)

関連記事