2017.3.6mon-3.12sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2017.3.6mon-3.12sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

今週は恋愛運をお知らせするよ!
今週《3/6〜3/12》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

だんだん気温も上がってきて、春を感じるようになってきましたね。実は、冬から春に季節が移行する時は、冬に溜まっていたエネルギーが突然爆発しがち。また、占い的に春は「始まり」の季節であり、一方で「終わり」の季節でもあります。さまざまな感情が交錯しやすく、いつもは気にならない他人のちょっとした言動にイライラするかも。
パールを身に着けて運気アップ!
今週世の中全体のムードを司る月は、主に蟹座にあります。蟹座は「内輪ノリ」「幼なじみ」「懐かしい風景」というキーワードがあります。もしかするとシングルの人は、過去に濃密に関わっていた人と恋が始まることがあるかも。蟹座自体が喜怒哀楽の激しい星座なので、デート相手の前で突然感極まって号泣するなどの行動は、相手を驚かせてしまうことになりかねないので要注意です。ですが、それが功を奏して「感情豊かでかわいい人だな」と思われる場合も! いずれにせよ、感情を出す相手やシーンは冷静に見極めた方が良さそうです。

牡羊座

デートで行く予定だったお店が閉まっていた! なんていうトラブルも。そんなトラブルを一緒に乗り越えられる人が◎。

牡牛座

「秘密の話なんだけど……」と言って耳元でするこしょこしょ話にドキドキしそう! 試すだけの価値あり。

双子座

好きな彼には素直にボディタッチして。周りにもわかるくらいの大げさ度があれば、彼にも気持ちが伝わるよ。

蟹座

あなたの意見は全面的に異性に言ってみましょう! 正直なあなたの方が好まれる傾向に。

獅子座

しっかり者の彼のだらしなくもかわいい一面が垣間見れそう。あなたも遠慮なくダメなところを見せてみて。

乙女座

過去にハマった音楽の話をしてみよう。好きだったバンドが一緒! なんて共通点が見つかりそう。

天秤座

高いビルの上から都会を見下ろすデートが2人の距離を縮めてくれそう。将来を語り合ってみて。

蠍座

「あなた以外にも私はモテているのよ!」ということをさりげなくアピールして彼を焦らしてみて。

射手座

ミステリアスな展開の映画を観に行ってみて。お互いに感想を言い合うと相手への理解が深まりそう。

山羊座

恋の渦に巻き込まれる可能が! いわゆる一目惚れがありそう。相手も同じように思っている可能性が高いかも。

水瓶座

過去に恋した元カレやそれ相応の人と再会があるかも。嫌な部分はとりあえずチャラにしてまっさらな気持ちで。

魚座

曖昧な関係が続いている相手にこそ「私のこと好き?」と単刀直入に聞くべし。ズバッと結論が出るよ。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事