悪魔の誕生日占い! 3月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 3月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

生まれた日でチェック!
誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2017年3月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……1日生まれ、10日生まれ、19日生まれ、28日生まれ

制限があるからこそ、自由に発想を広げていける時です。決まりごとや常識、自分に課せられた課題などといったものは、窮屈に感じてしまうこともしばしば。ただ、その中でできることを考えてみると、この時期は想像以上のミラクルが起こせるでしょう。不自由の中から生まれる自由、ぜひ追い求めてみてはいかがでしょうか。

ベスト2……6日生まれ、15日生まれ、24日生まれ

「絶対にこれをやり遂げたい」「どうしてもこれが欲しい」といった熱意が実るでしょう。この時期は誰かが言ったことに流されるのでも、空気を読んで行動するのでもなく「私はこうしたい」と思うことを大切にしてみて。そして、具体的に行動を起こしてみることが幸運のカギ。難しそうなことであっても、今なら実現の糸口をつかめるはず。

ベスト1……4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれ

学校や会社、バイト先など、属しているグループの中で「自分の力を発揮できている!」と思えるタイミングが訪れそうです。一度のみならず、何度も繰り返し実感できる人もいそう。ここまで、あなたは本当によく頑張りました。それが報われる形になりますので、どうぞ過去の自分を褒めてあげてください。ただし、浮かれているとケアレスミスをする暗示もあるのでちゃんと気を引き締めて。

ワースト1……7日生まれ、16日生まれ、25日生まれ

人にも状況にも、甘えが出がちな月です。もちろん悪気があってやっているわけではないはずですが「このくらいは許されるかな」「疲れたからちょっとだけ手抜き」といった、ちょっとした気の緩みが思わぬトラブルに繋がるでしょう。出会いと別れのシーズン、気まずい思いを残さないよう、緊張感は忘れずに。

その他の生まれ日の人は…?

☆ 2日、11日、20日、29日
恋愛面では自制心とバランスが大事。甘えすぎないほうがうまくいきます。

☆ 3日、12日、21日、30日
何事もよく考えてから行動や決断を。迷ったら安全なほうを選んで。

☆ 5日、14日、23日
感情のままに動いてしまいやすい時。不満やストレスを周囲の人にぶつけないよう注意して。

☆ 8日、17日、26日
自分の意見はしっかり主張すること。地味ながらも実現しそう。

☆ 9日、18日、27日
自分らしく過ごせる時。理想と現実のギャップを埋めることができそう。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 2017年3月は、自分の原点や、すでに手にしている幸せに目を向けると良いことが起こりやすい時期。慣れ親しんだ場所から卒業し、新生活に一歩踏み出す方も多いと思いますが、新しい世界に目を向けるだけでなく今ある幸せにも目を向けると良いでしょう。すてきな春を迎えられますように。

(真木あかり+ノオト)

関連記事