コスパも最高! オペラのリップティントが神コスメと話題

コスパも最高! オペラのリップティントが神コスメと話題

別名「花嫁リップ」!?
色味を持続させるコスメ「リップティント」。なかでもオペラの「ティントオイルルージュ」がプチプラなのに使いやすい神コスメだと話題になっています。そこで今回は、同ルージュの人気の秘密に迫りました!

■プチプラなのに、高発色&上質な質感が手に入る!

ティントオイルルージュは、1,500円(税抜)と手頃な値段にも関わらず、唇の内側から色づいたような自然な発色と、潤いに満ちた質感が手に入るんです。
ひと塗りすると、薄付きなのに、じゅわっとジューシーなリップに! 唇が乾燥して縦ジワができて老け顔になりやすいこの季節ですが、このアイテム1本で顔がパッと華やぎますよ!

■とっても色落ちしにくい!

また、唇の水分に反応して発色し、塗りたてのような色味をキープできるティントオイルルージュは、落ちにくさの点でもズバ抜けて優れていると評判なんです! 透明感があって軽い仕上がりなのに色が長持ちするなんて画期的ですよね。
コスメの流行に敏感な女の子たちのなかでも、口コミで話題に。カラーは、レッド・ピンク・アプリコット・オレンジ・コーラルピンク・ピンクレッドの6色があるので、複数持ちして使い分けるのも良いかもしれません!
もちろん、長時間のおしゃべりや食事にも耐えられます。塗り直しをしなくても華やかな発色が続くので、席を外しにくい食事会や仕事用メイクにもぴったり!

■コーラルピンクは別名「花嫁リップ」

とっても優秀なティントオイルルージュですが、なかでも人気が高いのは、コーラルピンク。付ける人を選ばない万能カラーで、誰でも花嫁のような上品で清楚な顔になれることから、別名「花嫁リップ」としても知られているんです!
正統派カラーのコーラルピンクは、持っておいて損はない1本! 肌の色に自然に溶け込みつつ、厚塗り感のない適度な抜け感を演出してくれます。
リップケアオイルが配合されているので、塗る時にスルスルと気持ち良く伸びるのも、ティントオイルルージュの良いところ。ツヤのあるモテリップが、新たな恋を呼んでくれるかも?
こんなに優秀なのに、気軽に色違いで揃えられるのは、プチプラならではですよね。春メイクでも大活躍すること間違いなし! みなさんもぜひ、オペラの「ティントオイルルージュ」を試してみてくださいね!

(小麦+ヒャクマンボルト)

関連記事