最新の婚活リップ♪ YSLの「ミルキーホワイト」で恋を手に入れて

最新の婚活リップ♪ YSLの「ミルキーホワイト」で恋を手に入れて

プロポーズされちゃうかも?
持っているだけでモテ度がアップするというウワサの「婚活リップ」。すっかりモテメイクの定番になりつつありますよね! 以前、ALICEYで紹介した「婚活リップ」はエスティ ローダーの「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」の01番でした。

今「婚活リップ」として話題になっているのはイヴ・サンローラン「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」の42番! オトナの純愛ミルキーホワイトというキャッチコピーがついたこのリップ。どんな色かというと……
なんと白! 42番はボームミディミニュイットという色で、ホワイトパール入り。ぷっくりとかわいらしい唇になるのが特徴です。
使い方は、ハイライト的に唇中央に入れてみたり、濃すぎる色のリップの上に重ねて色味を落ち着かせたり、逆に地味な色のリップに重ねてパールで華やかさをプラスしたりと、とっても優秀なんですよ♪

奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー。唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック。6種類もの美容オイルを全体の60%も配合することで、唇を保護しながらとろけるようなテクスチャーを実現。

そして、メイクしながら唇ケアもできちゃうスグレ物♪ 甘いマンゴーの香りもステキですよ。
Web限定の刻印サービスもあるので、友だちへのプレゼントにも◎!

恋を呼び込めそうなルージュ ヴォリュプテ シャインの42番。雰囲気を変えてみたい時にぜひ使ってみて!

(田中いつき+ノオト)
関連キーワード

関連記事