悪魔の誕生日占い! 2月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 2月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

生まれた日でチェック!
誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2017年2月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……2日生まれ、11日生まれ、20日生まれ

驚くような変化が起こります。これまでの「あたりまえ」や「マイルール」が通用しなくなって焦るかもしれませんが、ここで起こる変化は良い意味合いであることがほとんど。現状にしがみつくよりも、思い切って流れに合わせてみたほうがうまくいくでしょう。恋愛においては、自分を変える努力がプラスとなります。

ベスト2……7日生まれ、16日生まれ、25日生まれ

「こうだったらいいな」「こうしていきたいな」と心の中でずっと温めてきたことはありませんか? 2月はそうした思いを行動に移してみると良いでしょう。ポイントは、勢いを大切にすること。「準備ができてから始めよう」などと思わず、「小さな一歩でも、とりあえず進んでみる!」という姿勢を大切にして。

ベスト1……5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

年明けから新しく始めたこと、頑張ってきたことがあるなら、さっそく目処が見えてくるころ。夢に向けて二の足を踏んでいるなら、今からでも遅くはないのでトライしてみてはいかがでしょうか。恋愛面ではちょっぴり値の張る買い物をするなど、2人の未来につながる出来事が起こるかもしれません。相手を想う気持ちを大切に。

ワースト1……1日生まれ、10日生まれ、19日生まれ、28日生まれ

頑張ろうと思ったらライバルが現れたり、うまくいくと思っていたことがストップしたりと、熱意や意欲を発揮しようと思った時に限って横槍が入る停滞期。イライラしても余計に空回りして疲れるだけなので、うまくいかないことは状況が良くなるまで放っておくのも手です。完璧よりもほどほどを目指して。

その他の生まれ日の人は…?

☆3日、12日、21日
アップダウンの激しい時期。どんな出来事も自分のためになるとプラス思考で臨んで。

☆ 9日、18日、27日
結果や答えはすぐには出ない暗示。ただし、見えないところで運命は動いています。引き続き努力を。

☆ 4日、13日、22日
安定第一。「とりあえずやってみる」よりも様子見が吉。人の争いには首を突っ込まないのが賢い選択。

☆ 6日、15日、24日
断捨離が吉。いらない物、無駄な時間、マイナスな気分にしかならないお付き合いは思い切って見直しを。

☆ 8日、17日、26日
心の乱れは運気を乱す要因に。怒ったり悲しんだりした時は、まず落ち着くことを大切にしてみて。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 2017年2月はどなたにとっても「小さな良いこと」が起こりやすい時。自信が出たり、周囲からホメられたりすることも多いでしょう。

ただし、暦の上で春といってもまだまだ寒いこの季節と同じように、ここでの幸運はいまだ「芽生え」の段階。春の訪れとともにしっかりと花を咲かせられるよう、たゆまぬ努力を続けていきましょうね。

(真木あかり+ノオト)

関連記事