200円で買える! ダイソーのファーバッグが可愛すぎ

200円で買える! ダイソーのファーバッグが可愛すぎ

プチリメイクも楽しめちゃう!
今冬は“ファーグッズブーム”が到来中! ふわふわでオシャレなファーグッズは、寒い季節のコーデに欠かせません。そんな中、話題となっているのが、なんとたったの200円で購入できる“ダイソーのファーバッグ”です。どのようなクオリティなのか、実際に購入したユーザーの感想をまとめました!

■レオパードのファーバッグ

高級感溢れるレオパード柄のファーバッグが200円! ダイソーの衣料品は、そのクオリティの高さからコスパがとても良いと評判です。このデザインなら、デートに持っていくのもアリですよね。
レオパード柄だけでなく、色違いでホワイトの展開もあるんです。 服に合わせて好きな柄を選べるのも、プチプラだからこそ!

■フリューコラボのファーバッグ

こちらはフリューコラボのファーバッグ。ピンク、紫、水色の3色が用意されています。中央はクリアになっており、入っている物が透けて見えるのが特徴。
お気に入りのキャラクターぬいぐるみをバッグにイン。中からぬいぐるみたちがこちらを覗いているようで、とってもカワイイです。この透明の窓が良いアクセントになっていますね。

■ファーバッグをリメイクしている人も! 

先ほどのフリューコラボバッグのロゴを除光液で消し、中にデコレーションを施したもの。簡単なリメイクで大きく印象が変わります。除光液は大量に使うと匂いが残るので、作業する際は付けすぎないようにしましょうね。
とってもファンシーなリメイクバッグ! ハートの形にそってレースで縁取ることで、ゆめかわいい仕上がりに。
どのバッグも200円で売っているとは思えないクオリティ。そのまま普段使いするのも良いですし、自分なりにアレンジを加えたり、リメイクして使ったりするのもアリでしょう! あなたもダイソーのファーバッグで、寒い季節をオシャレに乗り切りませんか? 

(ぽめらにあん+ヒャクマンボルト)

関連記事