2017.1.2mon-1.8sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2017.1.2mon-1.8sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

カルチャー&スポーツ運を占うよ
今週《1/2〜1/8》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ 今週の世の中のムードを司る星座を知って、ツキを呼びこむアクションの参考にしよう。

冬の夜、空を見上げると空気が澄み、星も月もいつも以上にきれいに見ることができますよね。月は私たちの感情に深く結びついた天体で、古代から存在し、地球そして私たち人間とは大変縁が深い天体です。

そんな月が12星座のうちどの星座と縁を持っているかで今週のムードやテーマを知ることが可能です。今週は「猪突猛進」「スタートダッシュ」「勝負事」というキーワードを持つ牡羊座がテーマ。
赤い衣装は運気アップ。スポーツのウェアに赤を取り入れても◎。
今週は激しめのスポーツが全体的に吉。お正月で食っちゃ寝し、怠けきった身体に喝を! ここは周りの友だちを出し抜くくらいの勢いで、早め早めに自分の身体を絞るようにしていきましょう。もしも映画などを見るのならばスカッとするアクションも良いかも。脳みそを動かしちゃおう。

牡羊座

激しいスポーツ要素を取り入れたエクササイズでストレス解消! 汗をかいてリフレッシュして。

牡牛座

ショッピング施設と映画館など、さまざまな遊び場がMIXされたエンタテインメント空間に行ってみよう。

双子座

思春期のころに影響を受けていたアーティストの映像にほっこりしそう! 動画漬けのお休みに。

蟹座

昔流行っていたボードゲームやクラッシックゲームなどを今このタイミングでやってみては?

獅子座

海外発の新しいエクササイズDVD買って、友だちと試してみよう! みるみる良い体になるかも。

乙女座

マニアックな層にウケているコント集団のコントを観に行ってみて! くすっと笑えてストレス解消。

天秤座

多種多様なプログラムがあるフィットネスジムに体験に行こう! きっとお気に入りが見つかるはず。

蠍座

カロリー計算、栄養素を客観的に分析してみて。ヨガとのコンボでナイスバディ計画を始動しよう。

射手座

激しいダンスやアクロバティックな動きのあるステージ観賞を! あなたも情熱を思い出しそう。

山羊座

家族や幼なじみを誘って総合で身体を動かせるスポッチャなどに行ってみよう! 盛り上がりそう。

水瓶座

キャッチボールやバドミントンなど、1対1で真剣勝負できるものが吉。ひらけた公園でスカッと。

魚座

お料理教室で全く知らなかった新しいレシピを覚えてみて! 実家のお母さんからでもOKだよ。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

関連記事