意外な趣味から変顔まで! ALICEY美女大コン候補者の素顔に迫る

意外な趣味から変顔まで! ALICEY美女大コン候補者の素顔に迫る

こんなにかわいいのに○○が好きなの!?
現在、ALICEYでは、女子が憧れる女子大生No.1を決める「女子のための美女大学生コンテスト」を開催中♪ 美貌と知性を兼ね備えた選りすぐりの美人女子大生たちがエントリーし、話題になっていますよ! あなたはもう投票しましたか?

今回は、そんな美女大コンにエントリーしている素敵な女子たちの日常の一コマをピックアップ!

■Entry No.1 櫛山ももえちゃん

趣味はお弁当作り、特技はチアリーディングと、かなり高い女子力を持っているももえちゃん!
空き時間に本を読むという読書家の一面も。この時に読んでいたのは高島彩さんの「聞く 笑う、ツナグ。」(小学館)。好きな本は繰り返して読むそうですよ!

■Entry No.2 飯島しずかちゃん

才色兼備のしずかちゃんは、まさにクールビューティーという言葉がぴったり!
獣医を目指す「リケジョ」でもあるしずかちゃん。写真は、牧場実習で点滴の練習をしている場面だそうです!

■Entry No.3 中村みさきちゃん

とにかくかわいい女の子が大好きだというみさきちゃんは大のアイドル好き。
周囲からは、「ほわほわしていそう」なイメージを持たれやすいというみさきちゃん。でも実は大の負けず嫌い! 大学1年生のころからミスコンなどに参加し、精力的に活動を続けているんです。

■Entry No.4 日高優希ちゃん

優希ちゃんはアナウンサー志望で、早口言葉が得意。ほんわかした見た目と、ちょっとギャップがありますね♪
バンドが好きな優希ちゃん。flumpoolが好きになったことをきっかけに、いろいろなバンドの曲を聴いたり、ライブに行ったりするようになったんだとか。大好きなflumpoolのライブグッズを購入してパシャリ♪

■Entry No.5 保坂麻紀ちゃん

見た目はキラキラ、中身はサバサバ系女子の麻紀ちゃんは、女子ウケレベル高し!
美容鍼灸の銀座ハリッチでの一コマ! 顔だけじゃなく全身に鍼を刺したんだって。美に対する意識の高さを感じます……!

■Entry No.6 柏原美紀ちゃん

シーサイドラインのPRガールを務める美紀ちゃんは、清潔感のあるきちんと系美女♪
海外旅行でタイへ! 世界遺産のアユタヤ遺跡で記念写真★ お友だちとのおそろコーデもかわいいですね!

■Entry No.7 荒川璃奈ちゃん

ラーメン二郎好き、将来の夢はスナック営業というかなりユニークな黒髪美女の璃奈ちゃん。
璃奈ちゃんは、4年ほど前からヘヴィメタルバンドの聖飢魔IIが大好きなんだって! 写真はライブに行った時のもの。ライブTシャツを着てポーズもバッチリ★

■Entry No.8 小谷野ひなのちゃん

高校生のころは地下アイドルとして活動していたというひなのちゃんは、つぶらな瞳がチャームポイント。
毎年、キレイな海に行くのが大好きだというひなのちゃん。水泳やシュノーケリングなどをするそうですよ♪ 中でも得意なのは平泳ぎ!

■Entry No.9 東辻美由紀ちゃん

イギリスにデザインの勉強をしに行くなど、アーティストな一面も持つ美由紀ちゃん!
そんな美由紀ちゃんのドローイング作品がこちら! 暖かいロンドンの家庭の様子を描いています。思わずほっこりしてしまう素敵な作品ですね。

■Entry No.10 黒津南帆ちゃん

南帆ちゃんは、マニッシュなショートヘアと弾けるような笑顔がとってもキュート!
普段は、端正な表情が素敵な南帆ちゃん。でも意外なことに、特技は変顔。一緒にいて楽しいムードメーカーな性格は、女友だちからも大人気のよう。

みんな個性豊かですね! 見た目がかわいいだけじゃなく、勉強に趣味、自分磨きなど、あらゆる方面で毎日を楽しんでいるALICEY美女大コン候補者たち。これから投票するという人は、関連リンクの詳細をチェックしてみて! 

(阿部綾奈/ノオト)

関連記事