イヴルルド遙華が贈る2017年のあなたへのメッセージ

イヴルルド遙華が贈る2017年のあなたへのメッセージ

素晴らしい2017年の過ごし方とは
前向きなアドバイスで各界の注目を集めているフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華先生。

先生よれば、2017年上半期の開運キーワードは、「チャレンジ」、「イメチェン」、「リセット」、「ダイエット」、「リスタート」、「ありのまま」、「個性」、「拡大」、「大胆な行動」、「スピード」、「新しい体験」、「新規開拓」、「アドバイス」だそう。

では、具体的にどう過ごせば開運につながるのか、
先生からのメッセージをお届けします。

■今後9年間を左右する! 2017年の過ごし方とは?

2017年は、新しい幕開けの年。来年をどんなふうに過ごすかで今後9年間の運勢が変わります。

今のままでは嫌だと思っている人ほど、転機を迎えることができるかもしれません。だからこそ、何かしらの新しい挑戦や変化を取り入れましょう。

特に、あなたが後回しにしていたことや、わかっていながらもフタをしていたことを、真摯に受け止め、取りかかるときです。

つらい人は、もうこれ以上我慢した生活を送ったり、あなただけが理不尽なことを言われたり苦しめられたりすることはありません。

■恋愛運もターニングポイントを迎える2017年

すでに2016年中に片を付けてすっきりスッキリできた人は、今から始まりです。何も不安に思ったり、必要以上に心配することはありません。だからこそ、今、モヤモヤしている人は、1歩踏み出す勇気を持って! 

恋愛でも大きな変化を起こすのに良いとき。結婚や妊活、離婚、再婚、同棲、婚約など前向きに動きましょう。しばらく恋をご無沙汰している人も、ここは力を入れ直して恋愛スイッチを入いれましょう。ここで、あきらめたら恋のチャンスがどんどんなくなってしまいますよ。

恋のリハビリがてら男友だちを探したり、自分からも積極的に話しかけたりしてみてください。何歳になっても必ず良い人はいますから、巡りあうまであきらめないことです。

■活発に動くほど幸運が近づきそう!

パートナーがいる人は、2人の夢や目標を語り合うのに良い時期。2017年に2人でやってみたいことや行ってみたい場所について話してみたり、リサーチしたり、夢を叶えるためにプランを練ったり会話を楽しみましょう。

仕事も転職や引越し、副業を考えたり、習い事を始めたりするのにいい時期です。

考えて不安になるぐらいなら、ここは、ドーンと変化を選んでください。今年は、たくさん旅行したり、お出掛けしたり、活発に動くほど発見と出会いに恵まれるでしょう。お金がなくても時間がなくても、やりくりしてできることをやればいいのです。言い訳ばかりして殻に閉じこもっていては、素晴らしい2017年は過ごせません。
イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま注目のフォーチュンアドバイザー。著書に、『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、『ツキをよぶフォーチュンサイクル占い』(太玄社)などがある。
イヴルルド遙華

関連記事