2017年の恋愛運だけ☆ アイビー茜の12星座別占い

2017年の恋愛運だけ☆ アイビー茜の12星座別占い

あなたの恋の行方はいかに?
良い恋愛をしていると、仕事への意欲倍増! さらに肌の調子も良くなってきて、良いことづくめですよね♪ 2017年全体のあなたの恋の運気はどんな感じなのでしょうか!? 12星座別でお伝えします。

牡羊座

勢いが良いのはとても良いのですが、相手が既婚者だったり彼女持ちだったりというトラブルがあるかも。ちゃんとリサーチしてから恋をすることも必要!

牡牛座

あなたが自発的に「この人超好き!」と思える人が出現。ガンガンアプローチしたほうが◎。相手を褒め倒すと自分のものになりそう。

双子座

想定外のスペックの人が、あなたの個性的な部分に惹かれてアプローチしてきそう! 堂々とした対応が好印象間違いなし。

蟹座

今まではスキのなさが、あなたの恋愛運を閉ざしていたのかも知れません。今年は警戒心を少なめにし、話し掛けられたらほがらかに返すと吉。

獅子座

いちいち怒ったり小さなことにたてついたりしてしまっては、あなたに寄って来ている恋愛運が遠ざかります。穏やかさを身に付けると◎。

乙女座

お姫様のように扱ってくれる王子様が現れそうな予感! もしも長く付き合っている人がいるのならば、プロポーズされる可能性も高い時!

天秤座

アピールが功を奏すので、ピンときた相手には手当たり次第、狩人のごとく声を掛けて! 数撃ちゃ当たる作戦もたまにはOKですよ♪

蠍座

なかなか会えない忙しい人に恋をしてしまいそう。けれど、そんな恋ほど執着してしまうもの……。健気に貫く甲斐がある恋かも。

射手座

恋愛ルールの「当たり前」を疑って。「ここはアプローチされて当たり前!」など、そういった思い込みをなくすと、風向きが変わりそう。

山羊座

刺激を求めてリスキーな恋をしてきた人も、ココらへんで終わり! 安定した大人な恋があなたを待っていそう。相手を尊重する気持ちを。

水瓶座

安易に肉体関係を結んでしまうと後々ものすごく面倒臭いことに! そうならない人を選ぶか、簡単に恋に落ちないようにして!

魚座

積極的なアプローチを複数の異性から受ける予感。「俺にしとけよ」なんて強引なものも! ドキドキする方を選んでみよう。

(アイビー茜+ノオト)

関連記事